メリーの1kgのチョコレート | やめられないわお買い物 

メリーの1kgのチョコレート



モニタープラザさんの懸案です


昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行った

日本の老舗チョコメーカー メリーチョコレートさんが


一人では食べきれないほどのチョコレート

誰と どうやって召し上がりますか??という


チョコレートを通じて、家族や友人など

周りの人たちを幸せにするようなストーリーを

募集中ですはあと



私の中で チョコレートといえば 

山登りのときのオヤツという イメージが強いのです



私が育ったところには 登山で有名な山があり

うんと 小さいときから 毎年必ず山に登ることが

我が家の 数少ない レジャーでした(-^□^-)


母は 必ず 魚肉ソーセージと おにぎりおにぎり と バナナ

それと チョコレートを リュックに入れてくれて



登る途中に 必ず辛くなって 登るのをやめたくなるときが・・・

そんな時 チョコレートの甘さが 私を元気付けて 頂上まで

導いてくれたものですきらきら!!



もう何年も登っていない

あの懐かしい山に

紅葉の美しいこれからの時期に

また登りたい!!!!!



私の今の家族  私の両親と兄貴 ニコちゃん

もう何年も連絡が取れていない同級生 蝶々

お世話になった先生  大好きな従兄弟 薔薇

今の職につくためにお世話になった人達 王冠

今の職場の同僚  結婚してから出来た友達 etc・・・



今の私が 私になるために 関わってきてくれた 全ての人たちと

一緒に あの山に 登りたい!!!!虹



重くても 私は 背中に 1kgのチョコレートを背負って

背中の熱で溶けないように 保冷剤と アルミの断熱材も忘れずに


みんなが頂上までたどり着いたとき

一人一人に 背負ってきたチョコを配って

疲れたねー おいしいねーと 言い合って 食べたいイェイ



本当にそれが出来たら 幸せだろうなあ・・と思いますハート



メリーチョコレートのご購入はこちら

メリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!