という訳で行ってきました、T-Jam Cafe。
T-Jamの主催者であるDobbさんとHIDEさんが小倉に出したお店です。本日OPEN!
場所は、コレット(元そごうで、元伊勢丹ね)のモノレール通っている道挟んで向かい。

元・中央会館(映画館)よりも少し小倉駅側、美容院の隣りの隣り、プロミスのポケットバンクがあるビルの2階です。



MissYのミーハー感想文-front3

MissYのミーハー感想文-front1


シナロケからお花が届いていました!!



MissYのミーハー感想文-front2

店内もイイ感じ。音楽本も充実しています!!


MissYのミーハー感想文-tennai2

MissYのミーハー感想文-tennai1


トイレもオシャレ! 男子トイレ(お断りして撮らせてもらいました)はシナロケのLPのジャケ写が!


MissYのミーハー感想文-toilet

MissYのミーハー感想文-toilet2

メニューです。私は当然「甘くて酸っぱいレモンティー」をオーダー(笑)。



MissYのミーハー感想文-menu

MissYのミーハー感想文-tea


dobbさん、私が行ったら速攻でシナロケかけてくださいました。ありがとうございまーす♪



MissYのミーハー感想文-dobbsan