あなたの町で夢コンサート」公開録画

平成20年6月4日(水)

収録 福岡県久留米市  久留米市民会館
【開場】午後5時30分 【開演】午後6時15分 【終演予定】午後8時00分

演奏 : 九州交響楽団
指揮 : 山下一史
ゲスト : 鮎川誠(ギタリスト)
辛島美登里
(シンガーソングライター)


===============

というのが、ありまして。NHK-BS2の番組らしいです。(普段NHKあんまし見ないから初めて知った!)


オーケストラをバックに鮎川さんがギター弾くんですか???

ひぇー!!


という感じで速攻、往復ハガキで応募。

無事に当たりましたので行ってきましたよ!!


オンエアはNHK-BS2で6月21日土曜日午後6時~午後6時49分とのこと。

で、オンエア前にネタバレ的なことは書けませんが、とっても楽しかったです!
鮎川さんの後輩の現役女子高生も出て、鮎川さん嬉しそうでした。
鮎川さん、オーケストラをバックにギター演奏は初めてとのことでしたが、新鮮で素敵でした~!
(鮎川さん1曲目から登場! こんなバリバリのロックをオーケストラで????というような曲目でした~。)
因みに客席の年齢層がめちゃめちゃ高かったんですけど(笑)
この年齢層の方々に鮎川さんを知って貰える良いチャンスだったかも!