鮎川 誠
鮎川誠の‘60s ROCK講座~ ‘60sロックとは何か!?
シナロケHPに情報が載ってから、今か今かと待っていましたが、やっとAmazon.comに登場!!
いやー、大きな書店がナイ地方在住者にとってはネットでお買い物できるのは、こういうとき、ほんとに助かります!!
というワケで6月2日発売予定!
皆さん、レッツ予約!!

<追記>
6.5夕方、発売日から3日過ぎて、やーっと我が家にも届きましたー!!!
思わず宅配便のおじさんにも深々と頭を下げてお礼を言ってしまいました(笑)。だってホントに待ち遠しかったんだもん!!
Amazon、現在「在庫切れ」らしいですよ。すごーい!!
60S
私はこれから「個人プロモーション」を企んでおります(笑)。
1)友達とバスとかJRとか喫茶店とかで話すとき、「そういういえば鮎川さんの本が出たんよー」と話題に出す。
2)これみよがしにJRやバスの中とかで、この本を取りだして読む
3)会社の昼休み等にも、これみよがしに読む

で、そのためには透明のブックカバーかけて汚さないようにして読まないと!
たしか教科書用とかで透明ブックカバーって百均の店にあるよね? 今から近所の百均ショップに行ってこよーっと!