「ファッションとしてのパンク」って感じでした。だって、メンバー募集のポスターで「当方セックスピストルズ好き」とか書いてる人が、あんなサウンドって.....まぁ、そんなこと言ってはイカンのだろう。オトナとしては。ここは、あたたかく広い心で見守るべきなのかも。こんなことで重箱の隅をつつくようなこと書いてはイカンのかも。ファンが多いマンガが原作で、世間的には大ヒットしているらしいし。

お話としては女の子同士の友情&青春モノって感じで可愛らしいお話ではあったのだけど。ミーハーながらもROCK好きとしては、しかし、こういう形での「ROCKへのすりより方」って、なんだかなーという感じ。(ファッション的には二人とも似合ってたしキマってましたけど。)

たまったポイントでタダで見たからいいやという感じでした。宮崎あおいチャン、可愛かったし!