小倉の昭和館という再上映館で韓国映画2本立て。これと『オールド・ボーイ』の組み合わせ。ぜんぜん雰囲気違うので2本観ても疲れませんでした。っていうか、こっちを先に観たからヨカッタ。『オールド・ボーイ』が先だったら、きっと、ぐったりしていたでしょう。
 で、この映画。レディースコミックみたいな映画でした。3姉妹がナゾの美青年に翻弄されまくり~という話。イ・ビョンホンのプレイボーイぶりが、なんともベタで(笑)、そこそこ面白かったです。堅物の次女がいきなり目覚める、その極端ぶりが一番笑えた。私はあの『冬ソナ』を観ていなかったので知らなかったけど、『冬ソナ』の主演女優だった人なのね。彼女が3姉妹の中では一番可愛いなぁ~と思いました。まぁ、オチは「そんなオチかよ!」って感じでしたが。この映画で、チマチョゴリの下はあんな風になっているのね~と初めて知った私でした(笑)。