尊敬するブロガーさんである桔梗さんに習って、

        アップhttp://ameblo.jp/refre-angels/entry-10138588991.html


私も試してみましたあひる


レインのお家の近くには喫茶店はないし、

まぁ、車じゃないと何処にもいけないんですがあせる


ママに車をかりてロイヤルホストへGo


一人で夜車にのるって、正直怖かったですよ目

しかも駐車場が狭くて、冷や汗もんでした・・・叫び




最近のレインは本の虫にゃ


大体1週間に1回は図書館に通って、

6冊くらい借りて読んでいますダッシュ


恋愛小説ばかり読んでいますが、

読書はいいですねラブラブ


こうやって、一人の時間をとると

悩みも自分との向き合えて、とっても大切きらきら!!


一人で運転するのが、まだ怖いので

なかなかこういう時間をとるのって難しいですが、

頑張って、少しずつ時間を作ります心