桔梗は、接客業に従事しているので

お休みが変則的です。

6日出勤して、お休みの時もあれば

2日出勤して、お休みの時もあります音譜



そんなワケで。。。


今日もお休みぃ~ニコニコ


ランチは、ダーリンと一緒に。。。( ´艸`)ラブラブ



『中華が食べた~い音譜』 という私のリクエストにより、


自宅近くの中華料理屋さんで


ランチセットフカヒレ餃子割り箸


080912_1410~01.JPG

↑ 見てください! 目 このツヤキラキラ


餃子って、芸術品みたいですわね宝石白



お腹が満たされた後は。。。



隠れ家で “まったりTime” でございますラブラブ!


私にとって、唯一無二貴重な時間恋の矢


今日も満たされましたぁ合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもなら、Sweet Time の後は


“おひとりさま時間” に移るのですが。。。



今日は、


ご指名により 休日出勤でしたの。ビル


ダーリンに 職場まで送ってもらい、


同じ敷地内にある ハーゲンダッツ


“お仕事モード” に 切り替えあせる切り替えあせる


080912_1839~01.JPG

桔梗の大好物 メープルちゃんラブラブ


8月から登場していたらしい・・・

“メープルクッキー”を頂きましたニコニコ


おいちかったぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


080912_2041~01.JPG


ひと仕事終えたら。。。


やっぱり “おひとりさま時間” が欲しくなりまして( ´艸`)


今夜も 買い溜めてあった本を抱きしめ


行って参りましたロケット



読書の合間に、フッと思いに耽る癖がある私。( ´艸`)

今日は ある事を思いつきましたのひらめき電球



自分を基準に判断させてもらって、


私より・・・

★美意識の低い人

★向上心の低い人

★知的好奇心が欠けている人

★モラルの無い人

★愚痴の多い人


そんな人達との関わりは、なるべく避けよう・・・と。



一見、アンタ何様!? な発言かもしれませんがあせる



実は私。。。

すご~く 流されやすい人間なのです汗


なので、このような方々と一緒に過ごしていると


どんどん引きずりこまれていくというか・・・


一緒に居て楽なほうに、流されていくというか・・・


ダメ人間に堕ちていく気がしますのしょぼん



今は、


“流されないように踏ん張ること”に パワーを遣うより


他にするべきことが 山ほどございますので・・・


そちらにパワーを注ぎたいワケなのですメラメラ



ある意味、自分の殻に閉じこもるってコトかもしれませんが


周囲に惑わされず 突き進む時期も


人生には必要なのかもしれない。


・・・と、思う次第ですねこへび


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近、何やら堅い記事が多いですわね(-。-;)


桔梗は 只今


ストイック期間中(?)・・・の模様です(笑)


皆様、どうか


呆れずに 見守ってやって下さいマセm(_ _ )m