お幸せに! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

お幸せに!



オハナのみなさん。元気でやっておりますか?

先週、結婚式でサプライズ出演をしてきました!


新郎の正太郎さんから新婦の浩子さんへのプレゼントという事で、

「ウエディングバラード」と「シアワセの種」を歌わせて頂きました。


新郎さんからミッションの依頼を受け(笑)、

私のファンである新婦さんにはバレない様に準備をし、本番まで待機してました。

もちろんミッションは成功しました!

お二人はじめ、ご参加された皆様にも喜んでいただけたみたいです。



披露宴や結婚式で歌わせてもらう事は結構あるのですが、

いつも思う事。

人生一度の貴重な瞬間に、自分もその場にいれるのはとてもありがたいという事。

なかなかできない体験ができてるなぁと常に感じています。


正太郎さん&浩子さん、末永くお幸せに!


ユアオハナ
Miss Monday