日立サンロッカーズ! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

日立サンロッカーズ!

先日、大田区総合体育館でJBL(日本バスケットボールリーグ)のホームゲーム開幕戦がありました。


今回も日立サンロッカーズの応援という事で、ハーフタイムで歌ってきました!

矢部さん、ウエハラさん&関係者の皆様、いつも呼んで頂きありがとうございます。


対戦相手はアイシンシーホース。 うう、常に上位にいるチームとだぁ。


サンロッカーズの応援ソング「Believe」を制作させてもらってから、
ホームの試合ではこの曲が事あるごとに流れております。

今回の出演で3回目ということもあり、「マンデーの他の曲も聴きたい」というお話から、
5分というライブ時間ではありましたが、「オハナ」を歌ってきました。


ライブの様子です。
手拍子して応援してくれた方がたくさんいて嬉しかったなぁ。
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba




サンロッカーズを応援するのはもちろんなんですが、
対戦チームの選手&ファンの皆さんにもエールを送り、この試合が盛り上がれば良いなという想いで歌いました。

試合終了後、サンロッカーズファンの方からもそうでしたが、
アイシンシーホースのファンの方からも「ライブ良かったです」と言われたのが嬉しかったです。



試合は大接戦! 数分ごとに逆転したり逆転されたりを繰り返す大興奮の試合。
サンロッカーズも「粘り」の試合を見せてくれたのですが、、、


Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



しかし、、、試合終了12秒前で逆転されてしまい負けてしまったぁ(泣)。
勝てると思ったのになぁ。

アナウンサーのパトリックさんも悔しがってました。

でも今シーズン開幕したばかり。今年も応援して行きますよ!


マスコットキャラクター「サンディー」と。
愛嬌があってやっぱり可愛い!

$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


サンディー&ニューマスコットと。名前は募集中らしいです(笑)。
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



会場に華を添え試合を盛り上げるチアチーム「日立サンロッカーガールズ」の皆さんと。
撮影時、たった数秒でこのような立ち位置を組み立てたのはさすがでした。
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


優勝目指して GO ! SUNROCKERS!!!

ユアオハナ
Miss Monday