【渋谷eggman】ナマタマのライブレポ♪ | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

【渋谷eggman】ナマタマのライブレポ♪

先週末は、久しぶりのライブ連戦でした。

2つあったのですが、まずは渋谷eggmanで行った「ナマタマ」ライブのレポから。
誘ってくれた菊池&穂苅さん、ありがとうございます!



この日はバンドスタイルのライブで、
何人かのバンドメンバーも、過去一緒に共演した事のある方達とでした。
なので、前日のリハーサルも和やかな感じでした。


$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



そして今回は、「自分もギターを弾いてライブしよう」という事で、
ギター弾きながら歌っていきました!

弾きながら歌った曲は「オハナ」と「雨虹」の2曲でした。

$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


緊張したぁ~(笑)。
でも、バンドの皆さんの心強いサポートと、
お客さんの暖かい応援のおかげで、楽しく演奏する事ができました。

そしてデビュー12年目にして「実際にステージに上がってやってみないと勉強することができない何か」も、
再確認することができました。

「少し間違えてもいいからとにかく経験してみる、踏み込んでみる」ことの大切さ。これはステージ上だけでなくあらゆる場面で当てはまると思う。

こういう経験をさせてもらえる方達が自分の周りにいる事、とてもありがたいです。


共演した白鳥史南さんと。
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


他の共演者にHANA、SONG RIDERS、GOKIGEN SOUNDさんとも一緒だったのですが、
みんなと話に夢中で写真撮るの忘れちゃった(笑)。


次回は、奈良県で行ったライブのレポをお送りします。
これも凄い良かったよ!

お楽しみに。

ユアオハナ
Miss Monday