ロンドンの空 | ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

2015年7月に息子を出産し、ホヤホヤ新米ママしています♡ オペラやコンサートで歌うソプラノ歌手。ルビーノ音楽教室主宰。コンサート企画・主催などしています。食べることと旅行、特にイタリアが大好き♡

おはようございます晴れ

この1週間も頑張りましょうねー(^O^)/

コレは、おととし行ったロンドンの空です音譜



この時は、幸せなことに

ミラノへ声楽夏期講習→ロンドン→スペイン(マラガ)→ロンドン


と、1ヶ月くらい海外生活だったので

帰ってきてからもなんだかグローバルな考えになっていた気がしますひらめき電球




オシャレひとつにしても、『流行』に興味がなくなったり

運転してても、この空って世界中つながってるんよなー、

とか考えてました 笑



忙しくしてると、すっごく狭い世界しか見てなくて

当たり前のことも気づかなかったり、

流されちゃったりするもんねあせる




あの時の感じ、忘れないようにしよーっと(`・ω・´)ゞ