PINOCHIO | ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

2015年7月に息子を出産し、ホヤホヤ新米ママしています♡ オペラやコンサートで歌うソプラノ歌手。ルビーノ音楽教室主宰。コンサート企画・主催などしています。食べることと旅行、特にイタリアが大好き♡

今日は父の日でしたね~音譜

みなさま、なにかお祝いあ感謝の言葉を贈りました?

祥は家族でご馳走作ってたのしみましたドキドキ

シャンパン&赤ワインでほろ酔いです(´∀`)




さてさて、彼のお誕生日の行ったイタリアンはココキラキラ


星ピノッキオ星

食べログってサイトで口コミ1位だったのビックリマーク

デートのお店は、このサイトで調べてみたりしていますドキドキ




ちっちゃいお店だけど、アットホームで素敵な雰囲気合格

船の中みたいなつくりです!

ビールとシャンパンで乾杯ーラブラブ

みたまんま、トマト丸ごとサラダトマト

マッシュルームのガーリックオイル焼きひらめき電球

ちょうどくぼみにオイルが入っててうまーいラブラブ

アサリの白ワイン蒸し合格

菜の花のぺペロンチーノドキドキ

モチロン、赤はボトルでいきまーす( ̄▽+ ̄*)ワイン


そしてコレが名物ビックリマーク

ピノッキオピザドキドキ

タルトみたいなサクサクの生地に、ホワイトソースとチーズがたっぷりドキドキ

水を使わないで牛乳で練る生地には、こだわりがあるみたいです!

おいしかった~(^~^)

このピザには、開業当時からシリアルナンバーみたなのがあって

通算何枚目のピザですってのが数えられますひらめき電球

今度いったら何枚目のピザだろう音譜



まだワインとおなかに余裕があったので

ポルチーニのリゾットもラブラブ

お誕生日と知ってカシスおシャーベットを

サービスしてくださいましたヽ(゜▽、゜)ノ



また、あのピザの為に行きたいですドキドキ




ピノッキオ

住所

650-0004
神戸市中央区中山手通2丁目3-13



JR三ノ宮駅からいくたロードを北へ、中山手通を西へ。徒歩5
地図詳細

電話番号

078-331-3330

営業時間

11:30-2400
(ラストオーダー2330

定休日

毎週火曜日(祝祭日は翌日)