なぜこの両親を選んだのでしょうか? | 出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

私たちはみんな心に魔法の力を持っています。
約束してきた運命の人と出逢うには、魔法の杖をふることです。
☆魔法の杖は潜在意識☆彡 楽しくふるだけです。

幸せMAX婚活コーチ ミッション☆よしこです♪

 



参加者の皆様

 

それぞれ ミッションについて

 

結婚について

 

しっかり学んでくださいました。

 

「両親のことが嫌いなんです。

自分のこと好きになれないのです。」

と 涙されました。

 

好きになれない両親をなぜ選んで生まれて来たのか

なぜ自分のことを好きになれないのか

 

考えてみることを 宿題にしました。

 

 

ご両親が子どもに頼んだわけではないのです。

 

子どもが産んでください、

 

育ててくださいとお願いしたのです。

ご両親を選んだのは自分です。

 

なぜ、この両親を選んだのか、

 

選択した理由の探求

 

興味深々です。

皆様 結婚のご決意されて

輝きを増してお帰りなられました。

 

ご相談はお気軽に ↓

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこ 
ミッション・結婚コンサルタント
ブライダルサポート大阪
ブライダルサポート香川
ミッション研究会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆