運命の人を引き寄せる婚活の知恵袋

念すれば花開く、思考は現実化する、笑う門には福来たる
運命の人は必ずいます。
信じて知恵をもって行動すれば、必ず結婚できます。

再婚成婚率は85%を越えました。

使命に目覚めるコーチングのコーチが結婚コンサルタントをしてみると、

潜在意識を上手に使うコーチングが効を奏していい結果が出ています♪ 

毎月のように、ご成婚が決まります。

何よりこの歳で 私も運命の人と出逢いました♡♡♡ 

思考は現実化します!愛は与えるもの! 夢は実現するもの!

私の成功体験も含め、引き寄せの法則の使い方 お教えします。

婚活だけではなく人生のあらゆる分野でお役に立てると思います。



テーマ:

あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこです♪

 



夢を実現するために

 

生まれて来たと気づかれた Bさん

夢はあたたかな家庭を築くことだそうです。

ありありと夢を描く作業がスタートしました。

 

来週は ミッションムービー作成講座で

 

とびっきりワクワクする未来の自分をイメージします。

夢実現を加速する実験です。

 

 

ご相談はお気軽に ↓

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこ 
ミッション・結婚コンサルタント
ブライダルサポート大阪
ブライダルサポート香川
ミッション研究会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこです♪
 



見える世界

 

見えない世界

 

この世界には

 

様々な人が暮らしています。

 

アラフォーでマッサージのお仕事されている

 

男性が結婚したいとおっしゃるので

応援することにしました。

どうやって探すか

 

思案中。

口コミ活動スタートしました。

 

お力貸してください!!!

 

 

ご相談はお気軽に ↓

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこ 
ミッション・結婚コンサルタント
ブライダルサポート大阪
ブライダルサポート香川
ミッション研究会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこです♪



先日 フルマラソンに出場した友人がいました。

 

ゴールインするために

 

彼女は走りました。

途中脚が痛くて、走ることができず、歩いたのですが、

 

ひたすらごゴールまで、進みました。

 

進まなければ、ゴールに辿り着くことはできません。

 

これは、あたりまえの話です。

ムービングウォークでも

 

エスカレーターでも

 

乗るという行為と

 

降りるという行為は

 

しています。

 

じ~としていては、

 

絶対にゴールまで辿り着かないのです。

 

ただ待っていて

誰かが声をかけてくれるのを待っていて

何も起きず、

自分は運が悪いと思い込んでいる方がおられます。

 

横着にも程があります。

 

運は棚から牡丹餅では落ちてきません。

このお正月

ウエスト周りが大きくなっている方

 

動かないと豚になります。

 

心も同じです。

 

心を動かさないと

 

心が豚になります。

愛を与えただけ人は幸福になるのです。

ゴールするためには、やれることは全部やる

目標を決めたら 走り出しましょう。

歩いてもいいから 進みましょう。

 

※ 

超わがまま ミッションムービー作成講座

2017年1月28日 10:00

OBPアカデミア

夢実現を加速したい方 潜在意識のための
最強ツールを創りましょう。

先月作った方は すでに2つも大きな夢が叶いました。

詳細はこちら

 

 

 

 



 

 

ご相談はお気軽に ↓

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこ 
ミッション・結婚コンサルタント
ブライダルサポート大阪
ブライダルサポート香川
ミッション研究会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこです♪

 

 

どうしてもゴールインしていただきたいので

皆様にお願いします。

鳥取県倉吉市在住の37歳公務員の女性が

 

どうしても地元の方と結婚したくて

 

花婿募集されています。

 

とっても品のいい

 

優しい方です。

 

お知り合いの方

 

自薦他薦問いませんので

 

ご一報ください。

 

※1/28夢実現のムービー作成講座 
 まだ 僅か残席ございます。

 詳細はこちら

 

ご相談はお気軽に ↓

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこ 
ミッション・結婚コンサルタント
ブライダルサポート大阪
ブライダルサポート香川
ミッション研究会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこです♪

 

お天気にも恵まれて、穏やかなお正月でした。

 

「思考は現実化する」

 

ナポレオン・ヒルの言葉にもあるように、

 

今の私達は過去の思考の結果です。

 

人生は楽しく生きるに限る考えているのですが、

この写真ご覧ください!!!

 

 

 

このお正月のある家族のお写真です。

 

わかりますか?

 

爆笑でした。

 

こういうことを一所懸命

 

楽しめる夫婦 ファミリー

 

最幸でしょ~

 

こんな家族を世界中に増やしたいのです。

 

 

 

 

ご相談はお気軽に ↓

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこ 
ミッション・結婚コンサルタント
ブライダルサポート大阪
ブライダルサポート香川
ミッション研究会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。