スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆キャス☆パピー牡の頂点にΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!! | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語


昨日土曜日は久々のショーだった
番長愛しハートの大事なチャレッタはなまる
ドロッドロ汚れの田んぼ田んぼ状態
{A8462EC5-737C-4466-8E17-0389DB1D163B}
※撮影 トリマーcut!パセコさんパセリ












1日目ayaはチャレッタはなまるBOB止まりで撃沈
揃ってキャス悪魔までBOB止まりで撃沈
{2002CEAB-11F9-48EA-B833-2ECDECD8CB87}
泥だらけ汚れのペロペロリボンが現場を表しておりますシミ




 

本日2日目aya
今日も負けたらけっこうイケメン水嶋ヒロをしばきあげる鉄拳制裁

心に誓った番長でしたsss

しかし3時になっても4時になっても
けっこうイケメン水嶋ヒロから連絡がこず…ケータイ





また 負けたのか
チャレッタはなまるもキャス悪魔
状態は良いアゲアゲって言ってたのになぁ






けっこうイケメン水嶋ヒロから連絡が来なくてケータイ
そわそわキョロキョロな番長に現地実況突然亜友未レポーターマイク
トリマーcut!パセコさんパセリから
FBのメッセージチャットより意味深な笑レポートが入りましてマイク
{20BFE2C0-D5A8-48F9-90B4-D2A3A8BE81AB}
泥まみれシミのチャレッタはなまる
丁寧にグルーミング
ドライヤーしてくれてるのは
コンジュsssパパよしおくんのオーナー慎吾くんハート
ほんもののイケメン水嶋ヒロでしてハート足も長い笑









そして…













アダ名のseiけっこうイケメン水嶋ヒロは…
{69B65F3A-F9C9-4450-9B29-076BDAC14E36}
長靴ナガグツ履いて黄昏中…ってヲィ!!









もしかして…ショボーン








そわそわ汗…からの~わくわくウキウキ!








いつも犬小屋の写真カメラを速攻で送ってくれるメール
タマちゃんからキター!!
{03C4C0E1-6565-4730-B0D9-DB1208BAF741}
チャレッタはなまるGroup FastBOB(1席)獲ってたsao☆











んでハート














お立ち台チャレッタハナマルキターキター来た
{6485914F-4CDB-4E4B-AF25-DECBE816BE20}
チャレッタはなまるBest in GroupBOB(1席)
CCカード警告ゲットバンザイ
チャレッタはなまるはファーストGETがMCカードなので
チャンピオン王冠完成は…ショボーン
来月
湖山中湖の上半期最後のショーキラキラ
8グループショーかなうふふ









そしてハート
わっるい顔悪魔のキャスハート















本日 エントリーした全犬種sei
パピーの頂点NO1に立ちましたパチパチ拍手
{33951618-14A9-43D7-9AEA-D3D78B49A270}
わっるい顔悪魔のキャスハート本当に頑張りましたラブ














やっと…念願の大きなリボンです嬉しい
{A10E109D-159B-4435-8B28-7202857766B6}
アメリカ渡米前ルフトハンザにビッグリボンをGETできて良かった~ほっ




ナビオオルリアゲハ標本もしっかりを見てくれてるのでmf*して
けっこうイケメン水嶋ヒロと写真を撮ってくれたカメラタマちゃんとで
焼肉焼肉祝賀会クラッカーを開きましてsei
先ほど犬小屋に戻りましたふぅ


キャス悪魔のお立ち台画像はのちほまってね









今日のオマケキラキラ


けっこうイケメンが犬小屋にコンジュ見に来ましたラブ

番長は一切 無言でけっこうイケメン渡し
真剣な面持ちでひとり ひとり丁寧に
を触診するけっこうイケメンで御座いました高島忠夫


一番最後に番長がグッドと太鼓判を押しているスタンプ
コンジュsssを黙って渡すと…



けっこうイケメン水嶋ヒロスタックさせてすぐ
満面の笑みで番長を見ました笑



良いですね~高島忠夫これはすごく良いですよグー









番長とけっこうイケメン水嶋ヒロが選んだのは…









やっぱりラブミちゃんダブルハートでしたまと
 {9423555D-197C-4183-A89E-862B8E35EE7B}
この子はイケるGood!
番長はかなり前から実は確定してましたうふふ





オマージュくんダブルハートにもけっこうイケメンは
かなり惹かれていまして…ふらー

ご縁がなければお残しで…ハートという事にsao☆



とにかく!!

今日は盆お盆と正月門松がいっぺんに来た感じ嬉しい


本当に感無量の番長でした♪






あんにょ~んbyebye