아름다운

Scene 1989






















































































NEW !
テーマ:
 
 
去年11月3日に韓国韓国から来た飛行機
番長期待のパンチャキラ
 
 
いよいよJKC日本の登録とDMAの登録が済み
日本のショーへ上がりますハート
その前にチャレッタはなまるですけどねっプンプン
{DBB648FB-C29D-4A85-B99F-13A1C42CEE5C}
パンチャキラの血統はアメリカアメリカ屈指の
ASCOB専門犬舎と言われる
K-LINE'Sが基礎になってますグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンチャキラの血統証ハート
K-LINE'Sは先日のアメリカKnoxvilleで
ブラックバラエティにて(BOV)
BEST OF VARIETY
blacklistを破って黒毛になった
ミセスLisaのブラックコッカーのお里ですビシッ!
{DADF0F81-0CB2-499A-B40C-2FC1967223D0}
SILVER HALL に続き
アメリカアメリカASCOB専門犬舎では
かなり有名なK-LINE'Sグー
 
SILVER HALLとの大きな違いは
ミセスBonnieの場合 自家繁殖犬は海外にほとんど
出していませんがNG
K-LINE'Sは海外地球に数多くの血液を出して
各国の犬質向上↑↑
貢献している犬舎と言えますラブ
 
 
韓国韓国の李オッパ
black専門犬舎でもあるので
K-LINE'Sを基礎に優れた黒毛を作出していて
バフやチョコの国内韓国アウトラインを入れながら
自家繁殖犬でチャンピオンを輩出してますハート
※パンチャキラパパヘンデルくんこれ
まぁ(´-д-`).
オッパはドッグショーがあまり好きではない人で♥akn♥
政治的でイヤ汗という理由で
良質な個体もショーにUPせずに
ブリードしてきているので
チャンピオンキングの所有は少ないですがまぁ
 チャンピオンキングの数より
犬質そのものや血統は現在の
韓国韓国現役ショードックに引けを取りませんグー
 
もちろん課題はあります。
でも…それはどこの犬舎も同じことです♪
 
 
 
犬小屋にはASCで大勝利ロゼツトトリコロールを収めた
ASCOBのNO1そしてスパニエル種の
最高峰NO1に君臨したSILVER HALLのSTRIKERとこれ
同じASCでブラックの頂点に輝いた
K-LINE'Sの2本柱で今年は
ASCOB…特に黒毛に力マッチョを入れていきますぼちいさん おー
 
優れたチョコ毛は より優秀な黒毛が
必ず基礎にありますのでキッパリ
AMCH アメリカチャンピオンSTRIKERとAMCH アメリカチャンピオンEVAの超ハイクオリティーな
パンチャキラのK-LINE'Sを軸に
犬小屋のあばずれ小悪魔ピースたちのに期待していますハート

この2本柱から誕生したたちに
番長の大事なチャレッタはなまるを乗せることで
犬小屋ラインを継承キープしていくわけです好
 
今後の犬小屋コッカーに ご期待くださいませウィンク
 
 
 
サイズは出ますよ笑
双葉サイズは今年の夏ヤシの木辺りの出産を期に
かなり減って行くなぇ~~...と思いますが♥akn♥
暫く…勝つマッチョために必要なサイズの作出に
ご理解頂けると嬉しいですよろしく
 
 
 
 
 
今日の開眼目babyハート
{17670894-995B-4FC4-99D9-82141C90D3DB}
番長個人的にseiのフランソワリボンyellowくん
超ダイナマイトバクダンバディとぷ
大きな頭部でますます↑↑期待できそうですラブ
 
ブルドッグブルドッグ本来の魅力を理解している
ガチのブルブルドッグマニアさんにご縁赤い糸があると嬉しいなぁハート
 
 
帰国後飛行機ソコソコイケメン水嶋ヒロとASCでの
簡単な報告を電話ケータイでやり取りしてますが
とにかく忙しい男忙しいになっておりまして汗
話の途中にキャッチが入りまくりでケータイ
全く話しにならないんで
週末の千葉遠征車ぱふんが終わったら
焼肉焼肉会でゆっくり報告してもらいますラブ
 
 
キャス悪魔のこともあるしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケキラキラ
{0C854C36-9CEA-4C4F-89B9-841ACC242E01}

マシューリボンorangeくんダブルハート
ステファニーリボンblackちゃんダブルハート
深い胸の形成のためにも体重のずっしり↓重い
ブルはヘソ天で爆睡zzzが好ましい…
 
うつ伏せで寝るクセのある子には
抱き枕抱き枕4を入れて
横向きに寝かせるように気をつけていますラブ
 
 
そろそろ地獄の哺乳ミルク生活も終わりほっ
次は阿鼻叫喚びっくり
ドロドロ汚れ離乳に突入鉄拳制裁ですよ汗
多分毎回洗わなきゃならないsei感じかな自殺
おそろしや~さむい。ブルブル
 
 
 
 
 
そそハート
お付き合いのあるアメリカブリーダーから
妙な汗仔犬を拝見させて頂きましたおどろくうわ
{7412E46A-A325-4755-B86E-00F79C02EDEA}
ロングコートのフレンチブルフレンチブルドッグですって叫びぎゃー
ブルーってだけでもびっくりびっくりなのに
ロングコートだってよ 奥さんsei
 
さすがアメリカ♥akn♥…やっぱりアメリカ自殺
 
 
 
 
 
 

あんにょ~んbyebye

 
いいね!した人

テーマ:
 
 
アクシデントに見舞われたソコソコイケメン水嶋ヒロ
無事 日本に帰国飛行機しましたほっ
プレミアムキラキラエコノミーに変更して貰った事に上機嫌で
スパーリング白ワインワインを飲んでました神の雫
 
自宅に帰って休む暇なくショック
すぐに週末の千葉遠征に向けて
準備…出発車ぱふんでございますガクブル
 
 
強靱な肉体お腹と精神心臓
有り得ない量の肉ステーキを食らう所にあるようです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さてハート
 
 
 
 
 
 
 
元旦門松・左に誕生したブル8たちハート
見る見るうちに大きくふたばなって
ロイカナの粉ミルクは18日で3.5kgハッ消費sao☆
はち切れそうなほどお腹が膨らむまでふぅ
一心不乱に飲み続けます叫び
 
 
 
 
相変わらず仰向け授乳牛乳のクリステイーナブルドッグ

8たちが 大きくふたばなってるのが
ブルドッグクリスティーナの身体と比較すると
よくわかりますね~おおーおおー
 
 
 
 
 
 
18日前の8たちハート

こんなに小さかったのねまぁ
今はもう 片手でを持てません♥akn♥
指が回らないほど身体が大きくなりましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆睡中y’sのアンジーリボンpinkちゃんshokopon
{B7E7F772-B509-4647-83BC-E0C41790E03B}
赤ちゃんなのに汗おやぢ臭いあはは
まだ イビキはかきませんよ亜友未
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に歩き回るようになって早っ!!
身体も大きくふたばなって来たので
ダンボール捨てクマベッドからそろそろ卒業ですハート
 
ただ汗クリスティーナブルドッグと一緒には
まだ出来ないのでNG(圧死防止)
どこに8を出せば良いか…?
 
ところ構わず排泄うんち小便小僧するので♥akn♥
サークルではなく底のある入れ物が理想ラブ
 
 
身体が大きいから高さがないと
脱走走るしちゃうので(´-д-`).最低30cmは欲しい祈る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビシッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
番長…良いもの思いつきました電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
{2D30F0C8-4F62-4573-AD09-0F37A1D0B075}
 
サンドボックスまぁ
家庭用の砂場ですうふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるサイズri-ma
{42A73320-FCA5-4E47-BC39-54A19B21E5CF}
間違いなく嵩張る自殺
しかしプラスチック製で掃除掃除も楽だし
持ち運びも便利♪とは言わないけど♥akn♥
合板で作るより金槌は良いかな?…とあはは
 
蓋は不要だからNG
新品未使用で倉庫行き困った
 
 
 
 
 
もしくは…sss
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんげ~BIGなタライsei
 
{7245E504-20A2-446B-8D8B-8ACD9BFB6DEE}
お値段はサンドボックスより
はるかに安いしハート不要な蓋もないグー
サイズもあまり変わらないのでタライに決定うれしいword_kyaha01
 
 
暫く…ブルドッグクリスティーナと一緒に
できるようになるまで8sssたちはタライ生活です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の開眼目babyハート
 
少し不機嫌な♥akn♥ブルーノリボンnileblueくんハート
{F4AF8742-A106-430F-85C3-C00925FD935C}
お腹いっぱいふぅぢゃないと
頭を振るのでヘッドバンキング上手く撮れカメラないんだけど汗
お腹いっぱいふぅだと 番長の手に余るほどの
提灯腹でしてお腹しかも寝るy’sのよ(´-д-`).
当たり前だけどあははすぐ寝ちゃうの汗
 
 
ビシッ!
 
 
 
この仏頂面なワケですが♥akn♥それもまたshokopon
ほんとはもっと×2可愛いんだけどまぁ
うまく撮れなかったんですがくっ
ブルーノくんリボンnileblueは次のお写真カメラ
ご期待くださいませ土下座ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のネイルネイル
 
やっと汗不評なねずみ色を20日ぶりに落としました♥akn♥
自慢出来るような指先と自爪ではないのでNG
熟女女優のように亜友未
かな~りの露出画像で失礼致します土下座
{8D2F6D73-5AD0-4CAD-B458-FC710834E1E2}
番長はベースコートの代わりに
エンビーを3回塗りますビシッ!
爪が驚くほど強くなりますよグー
普通の人の何十倍も1日に手洗い手洗いするので
爪は強い方ではありませんでしたが汗
エンビーを使ってから折れたり折れる
2枚爪ショックになったりしなくなりましたよまじで
 
 
 
 
カラーが乗るのはいつになるか…?
ネイルネイルより寝たいy’s番長でした疲れる
 
 
 
 
 
 
 

あんにょ~んbyebye

いいね!した人

テーマ:
 
大変 ご心配頂きました♥akn♥
ソコソコイケメン水嶋ヒロ帰国の飛行機飛行機
無事にChicagoを発ちましたほっ
{74631638-D32A-49A2-A27A-C62B4F93D5AB}
航空飛行機会社の神対応で素晴らしい スバラシスキラキラ
大変 有意義な1日をChicago過ごしたソコソコイケメン水嶋ヒロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chicago在住の日本人ブリーダーさんを
航空飛行機会社が 紹介してくれてsao☆
ご夫婦でハンドリングワン子と散歩する人講習会に出ると言うので
一緒にプロハンドラーのソコソコイケメン水嶋ヒロも同行したそうですsei
{FD0A2883-489C-48AE-B377-3C526E28DF30}
25年間 Chicagoで柴犬柴犬
ブリーディングをされているそうですハート
想定外のアクシデントも
ソコソコイケメン水嶋ヒロにとっては素晴らしいご縁でしたキラキラ
飛行機飛行機が普通に飛んだら出逢うことも
なかったと思います亜友未
 
 
人との縁って不思議ですねラブ
 
 
 
 
 
 
 
犬小屋との ご縁も また同じで
長いこと茶色い宝物の
ご愛読者さんからのご縁は本当に嬉しいですハート
 
 
何年もこのブログをご愛読頂いているのに
とのご縁が無ければ
お電話ケータイでお話することも
お会いどーもすることもなかったかもしれません祈る人
 
 
通りすがりにブログをお読み頂いたお家から
スパッ稲妻と ご縁を頂く事もありますラブ
 

早々に のご予約を頂き
まさかハッのドタキャンガクブル…あります叫びぎゃー
 
 
 
ご縁ってのは 本当に不思議ですねハート
 
 
 
このブログを通して
今年もたくさんの出逢いと
ピピッハートと…ズバッ稲妻とステキなご縁がある事を
と一緒に お待ちしております祈る人
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の開眼目babyハート
8の中で現時点で
おチビちっさアンジーリボンpinkちゃんですword_kyaha01
{2D451B3D-FFD3-4AB8-B28F-88F733AC5C45}
小粒ですが 具が詰まってます笑
NO1オチビちっさですが670gキッチンスケールありますおおー
鼻鏡にも沢山の星が出てきましたイェイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルドッグブルドッグの鼻は黒くないとNGですが
アイラインアイライナーは要求されないOK犬種ですへぇ~
ただ汗他犬種より時間が掛かりますが♥akn♥
いずれきちんと色素は上がってくるそうですラブ
{BC51E3EB-E657-4732-8AB9-0393466211C0}
韓国韓国朴さんちのOCOBOブル
生後70日だそうですshokopon
参考画像で頂きましたありがとう
まだアイラインアイライナーはほとんど乗ってませんまぁ
鼻鏡鼻も色欠けがありますが
生後90日~120日辺りまでに色素が上がるそうです↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジーリボンpinkちゃんも
参考画像のOCOBO同様↑
8唯一のスポットちゃんですうふふ
※生後9日目撮影カメラ
{EDA3AA27-4DA8-462C-A6B3-69492008DFC1}
白赤のコートの色合いが柔らかい赤毛に
変わりつつありますハート
次にアンジーリボンpinkちゃんをご紹介する際には
是非 毛色の変化にご注目くださいねピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケキラキラ
{5C2BE331-517E-4083-A636-42394D06C763}

画像が粗いですが汗Mダックスのですハート
まだ開眼していませんが
この毛糸の帽子が凄く可愛い求愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構チープな作りなのねあはは
{5EE3807F-AF9B-4178-A1B7-CB7452468EF2}
番長…編み物も編み物出来ませんNG
どなたか8色の帽子ニット帽を編んで編み物頂けないかしら祈る人
 
我こそはぼちいさん おーって方がいらしたら
番長に是非ご連絡メールくださいませぺこりぺこり
 
 
報酬熨斗袋弾みます亜友未
 
 
 
 
 
 
 
 

あんにょ~んbyebye

いいね!した人

テーマ:
 
 
帰国の飛行機飛行機の関係で最後まで
Showを見ることなくseiKnoxvilleを発ったくるまbぱふん
我らがイケメン水嶋ヒロ
 
 
長い長い900kmのロング運転ドライブを経て
Chicago入りしたイケメン水嶋ヒロ
まさかびっくりの災難叫ぶうわ
{4AA5348A-1A12-4298-9456-1CF7C573ABC6}
{CB8248E6-B6A7-48D2-98DA-6D180220894A}
Chicagoでまたあの肉ステーキを喰らうのか♥akn♥
確実に今年の衣装はサイズだな汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終…アメコカ オール バラエティキラキラ
ASCOB、BLACK、PARTIの
最高峰NO1に君臨したのは…わくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり2年連続キープSTRIKERでしたパチパチすごい
Mikeの笑顔うふふそりゃそーなるわなsei
{7E63BDA7-08F0-483E-A491-FEDF5FC8CB10}
さすが全米アメコカKINGですねラブ
最高峰の証ロゼツトトリコロールトリコロールカラーの
大きなロゼットと銀のカップカップ
 
 
 
犬小屋Evaは春桜STRIKERと交配予定ハート
SILVER HALLのラインブリード✨
超スーパードッグのに期待が膨らみますsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパーティカラーの頂点キラキラ
番長seiのプロワン子と散歩する人ハンドラーPerハート
{02302D47-4EFE-4363-89B4-FF9C2138F3AA}
Ground Champion  Tubbs でしたおめでとう
PBJ'sのアメコカは番長ずっとお気に入りなのハート
 
 
 
 
 
 
 
ブラックはLisaが獲りましたおめでとう
{6C5613E8-6622-4348-BD38-DB04AC6FF53D}
去年力を入れてキャンペーンした
Jessicaが引くBlack Listは落としました残念
※Black ListもSILVER HALLのアメコカです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のWestminster自由の女神これ
image
たった数秒のライブアンテナちゃん動画の中からショック
Blackl istこれに番長は光るものキラッを感じました好image
しかしあと一歩がくっと言う事が多く
最優性遺伝子カラーでありながら
ASCOBの最劣性遺伝子カラーのSTRIKERに
勝てない理由を番長は密かに見る
1年間ずっと追いかけておりましてはっおまめと気づいたんです。
 
今回の敗因もソコにあると番長は思いますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
そして…
スパニエル種の頂点を決める最終戦パンダパンチ
2017 ASC
The top of Spaniel speciesカップ
{283C4DA9-CE74-43E4-B627-132AE4671184}
ズラリと並んだスパニエル種…
日本ではほとんど見かけない犬種も多いです。
圧巻でしょうね~ルンルン
実際に見たかったな自殺
 
 
 
 
 
 
動画はこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CongratulationsクラッカーSTRIKERキラキラ
{DB330C1B-F5A5-48CA-A8E7-8594DE3911CC}
STRIKERは世界地球のスパニエル種から
選ばれNO1に君臨しました素晴らしい スバラシスキラキラ
強いピースかっこ良すぎ求愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に犬小屋が渡米飛行機するのは半年後ラブ
番長夢の舞台再び…ハート
同じ会場Knoxvilleで行われる
Summerやしの木National2017キラキラ
 
 
サマやしの木ナショのお立ち台に上がれるように
ラプター零式艦上戦闘機を仕上げていきますマッチョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の開眼目babyハート
 
 
ジョセフくんリボンnileblueです好
{7ED2A5E4-5D72-4087-BBEB-EDFCF7C5616C}
やっばい~ハートまぢ可愛いよ~よだれ
ブルドッグってねうふふ
sssなのにすごい筋肉質なのショック
 
身体が大きい子はチワワや
アメコカだとおチビちゃんの方が
胸をあげるのが早いし
同胎子の中でもいち早く歩きだしますが
ブルドッグは身体が重いので
歩くのは遅いのかと思いきや…
結構な勢いで既に歩き出してますびっくり
 
おチビちゃんはやはり
身軽だからスタスタ歩くのよ~shokopon
まだ生まれて17日なのに
犬種によってこんなにも違うのねまぁ
 
 
 
順調にスクスクふたば育ってるのに
突然 原因不明で本当に落ちるのかしら?
 
ブルドッグ繁殖の諸先輩方は
みんな口を揃えて言うんです♥akn♥
 
さっきの授乳ミルクでグビグビ元気に
ミルクを飲んで排泄うんちも問題なく出来てたのに
次の授乳ミルク時間には冷たくなってたガックリ・・・
 
それが毎日毎日…叫びぎゃー
結局 2週間しないでsss全員全滅がくっ
 
 
そう聞いてますガクブル
 
 
 
お尻しっぽの死守で亜友未
個別にsssを管理してるけど
ピーピー大合唱で参った自殺って愚痴ったら
 
 
 
順調過ぎて超憎たらしいから
そのくらい苦労しろ怒るってちーん
 
 
 
 
イヤイヤ
十分に授乳ミルク地獄味わってますわよがくっ
 
 
 
 

あんにょ~んbyebye

 

 
 
 
 
いいね!した人

テーマ:

 

 

 

2017 America Spaniel Club
12-18Month male男の子  
Parti Color Variety 
わっるい顔のキャス悪魔頑張りましたバンザイ
{7F1AD1DE-1E56-4783-A912-C08E47637F39}
チビチビサイズが痛々しいほどポーン
Americanアメリカsizeはやっぱり大きいかった♥akn♥
 
 
 
 
 
 
 
 
でもハート完璧なmovementワン子と散歩する人

長い長い移動時間に左右されず
いつもの完璧な伸びのあるmovementでしたグー
 
 
 
 
 
 
 
mentalの強さに関心しました素晴らしい スバラシスキラキラ
{41E1FF33-C1D3-4048-80EA-4B1527798C76}
前足グーよく伸びてますハート
後ろ足ピースしっかり蹴ってますハート
トップライン良しグーテール角度perfectキラキラ
首も前傾して最高の状態100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどのコチラ動画映画の続き…
Parti Color Wienners戦VS
キャス悪魔のうしろが
番長おきにのプロハンドラーPerですイケメン
{7DBCB138-E6B6-4E43-BA67-C40F233DED76}
どー負けてみても…ちっちぇちっさ
PUPPYぢゃないからねっaha
キャス悪魔の前はほんものPUPPYですが(´-д-`).
キャス悪魔の方が明らかにちっちぇちっさ
 
でもねビシッ!
コートはいっちょ前笑
1番良いグー状態ですよキラキラ
ソコソコイケメン水嶋ヒロ管理の完璧さ✨
超際立ってますぱちぱち拍手
 
 
 
 
 
だけど…汗
 
 
 
 
ガチちっちぇちっさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに…sei
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコ毛のキャス悪魔に焦げ茶のスーツ怒り
ソコソコイケメン水嶋ヒロ帰国飛行機したらフルボッコパンダパンチですママ怒
ド紫の別珍かこれ
image
グリーンのコーデュロイをこれ
着て欲しかったのに…怒
まさかびっくりまたChicagoでの肉のステーキ爆食いで
着られなくなったのかしら?
 
 
 
 
 
 
残念ながらガックリ・・・
All ClassのWienners戦VSでは4席以内に
入れませんでしたがチッ
とりあえずClass戦はFirst1席BOBでしたのでバンザイ
後ほどOfficial photoカメラ
お立ち台画像をご紹介致しますハート
 
 
 
 
ただ(´-д-`).
 
 
 
アメリカは日本のお立ち台みたいに
ゆるゆる雰囲気では無いので♥akn♥
Official cameramanの脇見るから
チョロっとiPhoneでパシャカメラNGなんですだめっ!
 
そ〜いえば韓国NGでしたわあへへ
気長に笑
Official photoを待ちましょうかね
 
 
 
 
日本日本から沢山のご声援おーいを頂きまして
本当にありがとうございましたayaぺこり
 
サイズという今からどぅにも出来ない課題…ガックリ・・・
アメリカに残って頑張れるかソコソコイケメン水嶋ヒロ
ミセスBonnieとミセスLindaで相談中喫茶店です♥akn♥
 
今のアメリカ12‐18classは激戦VSなので汗
もう少し時期を見て2歳過ぎてから
アメリカに行った方が良いかも…?って話も。。
 
 
 
 
まぁ(´-д-`).
 
2歳になったからって
キャス悪魔が今より大きくなったりはしませんけどガックリ・・・
戦略的にはアリだと番長は思ってますハート
 
ソコソコイケメン水嶋ヒロと一緒に一旦飛行機帰国して
サマやしの木ナショでキャス悪魔を預けることになるかな?
 
 
 
そうなると…びっくり
 
 
 
 
ラプター零式艦上戦闘機はどーすんだshokopon
今年上半期はチャレッタはなまるのあとに
韓国パンチャキラキラが走りますワン子と散歩する人
 
だからラプター零式艦上戦闘機日本のShowは走らずに
サマやしの木ナショでアメリカに預けるつもりだったのに♥akn♥
 
 
 
ブルsss見たくて仕方ないソコソコイケメン水嶋ヒロ
帰国後飛行機緊急パトランプ会議喫茶店です
 
ちなみに焼肉焼肉Kさんは
我慢できずに先週ひとりで犬小屋に来ました亜友未
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のリベンジVS
{7315F41B-6AC2-4FA0-9A6A-8BDBF1661195}
しっぽしっぽチュウチュウ吸われちゃう事件ハッから
お尻を守るためにsei
独り寝zzz生活2日目のブルドッグブル3人
授乳ミルクから2~3時間は静かに寝るのzzz
 
だけど困った
4時間を過ぎるとモゾモゾ動き出して
ピーピー大合唱叫ぶうわ
 
おしゃぶりで黙らせる作戦笑
アメコカたちは( ゚д゚)、ペッと出してはっおまめ
チュパチュパしなかったけどガックリ・・・
超絶可愛い写真カメラに期待してくださいsao☆
 
今はとにかくビシッ!
黙らせる言わざる事に専念致します自殺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の開眼目ちゃんハート
 
リクエストメールがありましたので嬉しい
キャロラインリボンredちゃんをご紹介しますラブ
{332DE37F-11CF-4FBB-9B97-BE68D47FB436}
超チビのクセに笑やたらとアクティブヤッホー
ロックバンドギター007バリに頭を振るヘッドバンキングので
なかなかうまく撮れませんでしたがガックリ・・・
どぅshokoponかなり可愛いでしょピース
おチビさんなので汗
お鼻の上のお座布団はこれから出現してきますうふふ
 
 
 
 
 
 

あんにょ~んbyebye

 

 
 
いいね!した人