事務局のスタッフMayumiです音符

ミスグレイがいつも言う
   《ラッキーにフォーカス》

何があっても、いつも心の中で意識していると自然に身に付くようになり、
それが当たり前になるんですよねピックリマーク
そして、『毎日が幸せになると思いますきらきら

この【神様からの恋文セッション】が
『毎日が幸せ』になるキッカケになると良いですねハート

試しに受けていただいた方のご感想ですやじるし

 
 幸せとか楽しいとか、意味が分かりませんでした。
 つらかったり、苦しかったりが多くて当たり前だし、
 毎日、嫌なことばかりです。
   
 でも、セッション受けて、
 私が周りのせいにしてたり、自分の思っていることが
 反映されてるんだなぁ~って思いました。

 「鏡の法則」って聞いたことはあったんですが、まさにそれ。

 悪いことがある時は、
 周りが悪いとか、私は悪くないとか考えがちでしたが、
 自分のフォーカスしてる点が、望んでいることと違っていたから、
 望みとは違うものが目の前に現れる。
   
 これからは、フォーカスする先を変えて、
 幸せになってよい、楽しんで良いってじぶんで
 思えるようになりたいです。                     (匿名希望さん)