毎日が幸せ♡ コンシェルジュ 

ミス♡グレイです。

ご訪問頂き ありがとうございます。




人間は進化し続けてここまで来ました。


智慧が付いてくると 進化を妨げてしまうこともよくある事ですね。

最近の私が ちょっとそうでした。


色々な物が見えてきて


自分でそれを処理し切れなくなって脳がアップアップしてました。

恩師にお会いして 

短いセンテンスですが、たくさんの煌めく星のような お言葉 を頂き、脳が劇的に瓦解しました。

土曜にお会いして、その煌めくようなお言葉を理解できないまま


でも 何かわからない大きな愛に包まれている安心感で一杯になりました。

日曜日は、一日 ひたすら眠る ただただ ひたすら眠りながら瓦解したものを取捨選択して再構築していたような・・・


今日は、朝からバタバタと色々な事がありましたが、感覚が変わったのが少しわかりました。

これから 毎日少しずつでも 感じ・考え、そして自分のものにしていけるよう精進して行こうと思っております。

すべての生き物は、この世に生まれたからには進化し続ける努力をしなくてはならない。

恩師の煌めくような言葉の中から得た一つの教えです。