毎日が楽しくて生きているって幸せって思えるように
ナチュラルルール 当たり前の法則 を手に入れてください。

初めまして
ミス♡グレイと申します。


本日は 初お目見えということで 簡単な自己紹介からさせて頂きますね

今から
ウン十年前  
東京近郊の田舎の大地主の外孫として生まれました。
目ばかりが大きな子だったそうです。
娘に大甘な父親と
躾けに厳しい母親に育てられ
読書が大好きで 静かな??
そして 
ボーっとした少女時代を過ごしました。

そんな 世間知らずな私が

初めて交際した男性と
両親の猛反対を蹴散らし 結婚。
しかし
親は正しかった・・・
2人の子供を授かって
離婚しました。

その後 
子供を育てる為に 父親の会社で 働き始めました。

私が ナチュラル♡ルール 当たり前の法則に 
気づいた きっかけを お話ししていきましょう。