switchは | 聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!

まだまだ売り出されるのは先のことだろうと思っていたら
任天堂の新しいハードは来月の3日に発売だとか。

私は買うんだろうか。
微妙なところだ。
ゲームは好きだけど、私(今の年齢や感覚で)が楽しいと思えて、
ある程度は進められるゲームがあまり無い。
そのゲームの中身を100としたとき、
エンディングや元から仕込まれている裏技だの別のエンディングだのをすべて見られたら100楽しんだことになる。
私は100は楽しめないことも多い。
70くらいは見たい。
それ以下しか見られないだろうと思うゲームは買わないようにしている。

今年、ドラゴンクエスト11が出るらしい。
3DSも出るとのことなのでそれはきっと買う。

話は上に戻って。
任天堂switchはどうだろう、買うんだろうか私。
私にとってのキラーコンテンツが出たらハードは買うんだきっと。
Wiiのときはゼルダの伝説だった。
↑けど、リモコンをうまく使えなくて冒頭から進められなかった。
3DSのときはドラゴンクエスト9だった。

switchは、たぶんFit系統が出たら買うだろうな、今の気持ちならば。
Fit、やっぱり楽しい。
今のところは日曜日は休Fit日で、あとの曜日は午後と夕食後にやっている。
実は、虎丸が動物病院の先生から減量したほうが良いと言われている。
虎ちゃんも私と一緒にダイエット中なのだ。
虎丸のMiiを作って、Fitやってる部屋に虎ちゃんが来たら体重を計っています。
病院から買うダイエット食のおかげで、順調に減量しています。
虎丸はアレルギー体質なのでこれからは病院から買うフードオンリーなのだ。


そういえば、Fitプラス買って以来ずっとクリアできなかったスケボー。
今日の午後のFitでやっと初級をクリアできた。
上級に進んでみたけど初級とは比べ物にならない難しっぷりでした。