はじめましてハート立正大学の西本有希です(*゜▽゜ノノ゛


この間撮影したサナスーパークイックアイライナーの携帯サイトがオープンしました携帯電話おんぷ

携帯サイトでは筧沙奈恵さん の『How to 動画』も見れちゃいますひらめき電球


今日18日からは、ティアラガールvsOL目ヂカラ対決に私も登場しますキャー


撮影は、先輩の方と一緒にしたんですが、すごい優しくて楽しく撮影できましたおんぷ



あとメイクさんに化粧してもらったんですが、普段自分とするのとは全然違って、すごい参考になりましたお~


普段は目尻を埋める感じで垂れ目っぽくしてるんですが、撮影のときは目頭からラインを入れてかっこいい感じのメイクにしてもらいましたキラキラ上下ともラインでガッツリ囲んだところがポイントです音譜


囲んでもそんなにケバくならなくてかっこいい目になれましたウインク



このアイライナーは平芯なので強く書いても折れにくいし、粘膜にも書きやすくて落ちにくいですよチョキ

ぜひ使ってみて下さいテヘッ


携帯サイトはQRコードから↓



QRコードを読み取れない場合は→http://www.sana.jp/mobile/sqe/ にアクセスしてくださいねハート



こちらをクリック していただくと学生ブログRANKINGが上昇します!

こちらをクリック していただくとblog Ranking が上昇します!

応援よろしくお願いしますラブラブ



   学生ブログランキング   人気ブログランキング