立命館大学の道岡桃子ですうさぎうさぎ

勝田麻帆ちゃん につづいて、京都きもの友禅  梅田店さんでの振袖取材をレポートします顔ハート2こ


店内には綺麗な振袖がたっくさんシングルハート*
有名なデザイナーのもの、超高級なもの、古典的なものから今風のデザインまで・・・・・どれも可愛くて目移りしちゃいました*着物ってこんなに種類があるんですねハート


しかも着物って帯を替えるだけでイメージがガラッと変わっちゃうんですひらめき電球不思議~。。。それも着物の魅力ですねキラキラ


澤野井香里ちゃん辻内祐貴子ちゃん の着付けの様子を見学!
お二人とも、とっても大人っぽくて素敵でしたテヘッエレガントって感じ*はーと
思わず、いっぱい写真を撮っちゃいましたキラキラ


祐貴子さんは落ち着いた色のもの、香里さんはグリーンのものをハート


はっきりした色のものもよくお似合いですハート


こちらは押切もえちゃんのものハート



あーハートこれもステキハート



そのあと、私も着物を着せていただきました振袖たくさんの中から、さっそく反物選びを開始おんぷ

みんな「カワイイ~」を連発なかなかひとつに決められないやぁためいき

迷って迷って、白地に紫の花柄のをチョイス花清楚に見えるけど、とっても華やかなんです薔薇

着付け中も、京都きもの友禅 のスタッフの方がフレンドリーに話しかけてくださって、とってもうれしかったです音符




どうですかはてなマーク
着物を着ると、なんだかおしとやかになった気がします♪
背筋もピンとしますキラキラ


同じ立命館大学の中井友紀子ちゃん とパチリLOVE


成人式用のファーも付けさせていただきましたウインク私が付けているのはオーストリッチのファーです!思っていたよりお安かったですォサィフ*



京都きもの友禅 は定価の約半値で着物を販売しているそうですハートキラ*安~いお~さっそく友達にも教えようと思いますあげ


成人式の前にこんなに素敵な着物を着せていただけて、本当にラッキーでしたキャー
もっともっと着物の似合う女性になりたいなぁハート2こ


ほんとにカワイイ着物がたくさんあるので、超オススメですおんぷ


キラキラここで、京都きもの友禅 からのお知らせですキラキラ


平成20・21年に成人式を迎える方を対象に、11月2日(金)~12月9日(日)までキャンパスパーク限定 で、「ハタチは一生モノ」キャンペーンを行いますキラキラ親娘でご来店頂き、「ハタチは一生モノキャンペーンで来た」とお伝えいただくと、もれなくTASAKIのパールネックレスをプレゼントLOVE




お友達紹介キャンペーンも同時に行っていて、お買い上げ頂いた方の紹介でご成約された場合、2000円分のクオカードが頂けますハートもちろんご紹介した方にも音譜


みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね~ハート



京都きもの友禅 モバイルサイトはこちら↓