現在、所属が1600人にまで増えているCampusPark Model Agency(CPMA)。その中で一押しの新人を中心に紹介しているのがこのブログ。その他にもブランドのpartyやプレミアム試写会。素敵なレストランでのお食事会や、スカウト状況なんかも載せますので、よろしくお願いします。

あとコメントも沢山くださいね。モデルの女の子達も時間があればお返事くれますよ。それからCPMAやミスキャンの活動に興味を持ってくれた女子大生は是非オーディション にチャレンジしてみてください。女子高生でもオーディション は受け付けます。お仕事は大学に進学してからになりますが、憧れの先輩たちとのパーティー情報やキャンパス案内情報なども送ります。最後に私の会社のポリシーとミスキャンの合格条件を書きますのでよかったら参考にしてください。

■私のポリシー

モデルプロダクションは時々「水着にさせられるんじゃないか。」とか「高いレッスン料をとられるのではないか。」とか不安な要素を感じてしまう時があります。しかし私の事務所では必ず次のことを実践します。もし、モデルの皆さんから見て、少しでも出来てなかったら突っ込んでください。すぐに初心に帰って直します!よろしくお願いしますね。

1. ご両親や彼氏が喜んで下さるようなお仕事しか紹介しない。
2. 登録料のようなものは一切もらわない。
3. 学業優先。
4. 紹介するお仕事に関してきちんと説明。本人に意思決定。

■ミスキャンの条件

ミスキャンとは「Miss CampusPark」の略称です。CampusParkのサイトポリシーは「ワンステージ上のキャンパスライフを提供する大学生のためのサイト。」です。ですからミスキャンに選ばれた女の子は、みんなの憧れの存在でなくてはなりません。彼女たちのスタイルや生き方、価値観、恋愛観、就職観、そういったものが同世代の女の子たちに影響を与えられるような人でなくてはなりません。逆にそういう自分であるために努力をしている女の子ならば必ずチャンスがあるのがミスキャンです。是非、チャレンジしてみてくださいね。

株式会社TCC 代表取締役 藤井聖子   (info@campuspark.net)  blog⇒ http://ameblo.jp/seiko-fujii/



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング