そういうわけで栗のライブに行ってきました!

いつもと違ってお子様が多くてびっくらこいた。
八尾市の幼稚園に張り紙でもしてたのかな…?

さて、曲のラインナップはメジャーどころというか『栗コーダーらしい』選曲でした。
っていうか、前回のBIGCATと大差なかったような…げふんげふん。
ワンダフルデイのテーマくらいかな、前回に入ってなかったのは。

されど、ところ変われば印象も変わるものでして
なんていうか、初見さんが多かったのか『帝国のマーチ』とかで笑いが起こっていたのが新鮮でした。

あと、チューバと口琴で爆笑する子供たちとか(関島さんの口琴ネタは最近の鉄板?)

やっぱり栗は和みますw

前から欲しかった『10周年アルバム』と『公式ブートレグ』を購入。
本当は『鉄道ワルツ』も欲しかったけど、今日売ってませんでした(´・ω・`)

あとは『鉄道ワルツ』を買えば、アルバムは全部揃うはずなんですけどね(サントラは別として)

ブートレグに栗コーダーのサインを頂きました。
ジャケットとマッチして、いい感じになってますw