好き尽くしと感謝でいっぱいの誕生日♡ | 週刊よしみ

週刊よしみ

主に港区界隈の美味しいスポットについて書いています。

31歳の誕生日は大好きな銀座で大好きなお鮨をひっそりといただきました。
photo:09


photo:08


どのネタもあまりに存在感があるので、いちいち目を閉じて感動してしまいました。
photo:02


そして、ご主人・金坂さんの鮨への思いをお聞きしていると「私も31歳、私なりにがんばっていこう!」と身が引き締まったのでした。
photo:04


photo:03


お腹いっぱいだけど"銀座ありす"まで歩いて、シャンパーニュと
photo:05


自家製セミドライのぶどうをいただいて、
photo:06


東京タワーを拝みながら誕生日を締めました。
明朝からメールやfacebookで色々な方からメッセージをいただき、幸せです。
誕生日は、私と関わってくれている人への感謝の気持でいっぱいになる一日です。
photo:07






iPhoneからの投稿