明日は名古屋ライブです!たのしみ。 | ACOUSTIC DAYS

ACOUSTIC DAYS

SAITO LINA official BLOG

コンバンハ🌼🌼




あっという間に6月ラストの週に突入!
はやいはやいはやい…ガーンガーンガーン




そんなこんなで、
明日は今月ラストのライブです!!




6/27(火)
名古屋 新栄sunset blue
瀬戸山智之助×マツモトコウジ
「合鍵vol.2〜最近すっかり来ませんけども。〜」
開場/開演:18:30/19:00
前2500円+1D
ゲスト)斉藤利菜




マツモトくんと瀬戸山くんの2マンにお声かけいただきました!!




マツモトくんとの対バンはほんっっとに久しぶり。しかし名古屋ではちょくちょくお会いしたりしていて、実は「フラグとタイマー」のMV撮影の時に車出しとスタッフとしてすんごく支えていただいたりもしたのです。彼がいなかったら多分さいとうは凍えて撮影を乗り切れなかったと思います。ほんとうにいいやつです。(まぁ先輩だけど。笑笑)
瀬戸山くんとは昨年末の大阪ぶりとなります花火




ステージの横でハンドマッサージを受けたあの日ですね
{DBB3DB7E-92E3-42A9-A565-66265F655720}



ふたりとも、とってもいい声いい演奏を届けてくれるアーティストです。
今回こういう形でご一緒させてもらえて、とても嬉しく思っています!!



ゲストと言われるとどんな風に振舞っていいのかいまいち戸惑いますが…💦💦



わたしらしく、
おふたりのイベントに花を添えられたらと思います。



コラボもあるかも!?
的な感じなので、ぜひ最後までゆっくり楽しんでいってください!!



ご予約は
info@saitolina.com



にて明日の18時まで受付中やしの木
たくさんのご来場お待ちしています!!




あ、
7/5のスペードボックス、
そして10/1のあきいちこちゃんとの2マンライブのチケットも明日から発売スタートです。
どうぞよろしくお願いしますぶちゅー




それでは!
明日みんなに会えるのをたのしみにしております(๑´ڡ`๑)




{C293093B-9075-442C-8E46-594F4DCB5B93}


にゃにゃにゃにゃにゃー








りな
======
【斉藤利菜出演情報】

・6/27(火)
名古屋 新栄sunset blue
瀬戸山智之助×マツモトコウジ
「合鍵vol.2〜最近すっかり来ませんけども。〜」
開場/開演:18:30/19:00
前2500円+1D
ゲスト)斉藤利菜

・7/5(水)
名古屋 新栄スペードボックス
「Sound Gradation」
開場/開演:18:00/19:00
前2500円/当3000円+1D
斉藤利菜、高橋涼子、津村友華、納谷亜紀子

・7/27(木)
名古屋 TIGHT ROPE
「HACO-ACO 小玉しのぶ'Telepathy’Release Tour in 名古屋」
開場/開演:18:30/19:00
前2500円/当3000円+1D
小玉しのぶ、斉藤利菜、藤森愛

・10/1(日、昼)
名古屋 新栄スペードボックス
あきいちこ♡斉藤利菜2マンライブ
「いまさらですが」
開場/開演:11:30/12:00
前3000円/当3500円+1D
※チケットをお持ちの方→ご予約の方の順で整列順入場とさせていただきます。

✴︎official web site
→ https://saitolina.com
✴︎メール予約
→ info@saitolina.com

【ハリィさんとスイカくらぶ出演情報】

・7/20(木)
名古屋 新栄ハートランド
開場/開演:18:30/19:00
前2000円+1D
act)ハリィさんとスイカくらぶ、RUMCAT、メトロホログラフィー。、他

✴︎official web site
→ https://harrytosuika.com
✴︎メール予約
→ info@harrytosuika.com