【私だけ目玉焼き乗せカレーになりました】土曜の主婦向けクラス、4回目を迎え終了と思った人が | 埼玉県上尾市の料理教室、プロに学ぶ!健康&美肌レシピが学べる料理教室

埼玉県上尾市の料理教室、プロに学ぶ!健康&美肌レシピが学べる料理教室

プロのコツで家庭でもお店の味になりますよ。
食材の選び方、切り方、作り方、全てが美味しい料理のポイントなのです。
栄養を逃さない調理法を学び食べて健康とキレイを手に入れませんか?

【私だけ目玉焼き乗せカレーになりました】土曜の主婦向けクラス、4回目を迎え終了と思った人が

 

こんにちは、埼玉県上尾市で「プロが教える簡単、美味しい料理教室」を開講してます若松美保代です。

 

昨日は、毎日のご飯の献立に方向けの土曜日の料理教室でした。

 
夏らしいメニューでしたよ。
 
ドライカレーに人参サラダ、ラッシーにティラミス   
 
 
夏って、なぜかカレーを食べたくなりますよね。
 
身体が欲してるのです。
 
ドライカレーに乗せた私のポーチドエッグだけこんなことに(^^;)
 
 
火が入り過ぎて、これならただの目玉焼き乗せれば良かった状態です。
 
生徒さん、ただの目玉焼き状態に爆笑です(*v.v)。
 
ポーチドエッグを作る時の酢は、けちらないでちゃんと入れてくださいね。

 

ちなみに水に対して10%です。

 

最後、出来上がって盛り付けの所で写真を何も撮ってない事に気づきパチ

 

 

話に夢中になって写真を撮り忘れ多々です。

 

珍し~く私は右側ですね。

 

 
まだ4回目の教室ですがわけあい合いとしたいい雰囲気が流れてます。
 
7月までしかメニューアップしてなかったので、これで終わり?と思っていた生徒さんがいました。
 
今日で終わりなのか?そうなのか?と思ってきたそうです。
 
8月は休みだけど、「これからも続くクラスなので是非、来てね~」って。
 
これからもよろしくお願いします。

 

これから料理を学びたい30代からの初心者さん向け日曜秋期(9月~11月)コースの日程・メニューアップは、8月中旬となります。

 

 

こちらの第2火曜のレパートリーを増やすクラスに1席空きが出ました。第2木曜日に2席、空きが出ています!

 毎日のご飯のネタに困ってる方がどんどん家族に自信を持って出せるレパートリーが増えていくクラスです。

 

 

 

埼玉県上尾市の家庭料理「銀のスプーン」までは、
高崎線上尾駅から徒歩12分 車でのお越しも出来ます。

湘南新宿ラインでは、都内の池袋、新宿、渋谷方面から乗り換えなし30~40分で来れます。


右矢印料理教室、パン教室の詳細内容

ナイフとフォーク料理教室の生徒さんの感想
 

食パンパン教室の生徒さんの感想

右矢印アクセス方法

右矢印お申込・お問合わせフォーム

右矢印TEL:048-777-6736
(電話受付20:00まで) 

<無料のメールレッスン開講中!>

 

ナイフとフォーク誰でも料理上手になる料理のヒント8日間無料メールレッスン

 

食パン翌日もふわふわパンを作るコツ9日間無料メールレッスン


ベルパン作りのコツ、注意点は、こちらのブログで掲載していきます。

 

料理が苦手な方でもこのポイントを押さて作れば美味しくなる料理法を教えてます。

初心者、男性も歓迎の教室です。

 

東松山市、坂戸市、川越市、さいたま市(大宮、浦和)、蓮田市、伊奈町、川島町、菖蒲町、久喜市、白岡市、桶川市、鴻巣市、北本市、行田市、熊谷市、深谷市、岩槻市、川口市、戸田市、東京方面からは赤羽、新宿・池袋・中野区、千葉方面からは柏、流山、栃木県、群馬県からも、お越し頂いてます。

 

埼玉県 料理教室、埼玉県 パン教室、手こねパン教室、自宅 パン作り、上尾市 翌日もふんわりパン教室

 

最後までお読み下さってありがとうございます。若松美保代より