みそらパパ流♪トマトつけ麺☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

先日食べたトマトつけ麺が



みそらパパ的に結構当たりだったので



作ってみましたぁ♪



こちらでーすww



じゃーーーーーーんо(ж>▽<)y ☆



$みそらパパのお料理大好き♪-201106032104000.jpg



麺はたまたま家にあったうどんですがww



うん、かなり良い感じにしあがりましたよ♪



買ったのよりトマトの味がしっかりしていて



手前味噌ですがこっちの方が美味しかったとw



それでは早速作り方いってみます(^O^)/



<材料>



・中華麺



・お好みの青菜



・豚挽き肉      50g



・玉ねぎ       半分



・ニンニク      1片



・オリーブオイル   大さじ1



☆トマトジュース   300cc



☆コンソメ      2個



☆塩コショウ     少々



☆蜂蜜        小さじ1



☆バジル       少々



・パルメザンチーズ  少々



①フライパンにオリーブオイルをしいて刻んだニンニクとひき肉、ミジンの玉ねぎをよく炒める



②☆の材料を入れて塩コショウで調味する



③茹でた麺を水でしめて青菜と一緒に器に盛ってお好みでパルメザンチーズをかける



④②をとろみがつくくらいまで中火で煮て器に盛って出来上がりです♪




間違いなく中華麺の方が合うと思いますww



なかなかのヒット作です♪






人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ


にほんブログ村ランキングにも参加中です♪クリックしてくれると喜びますww
にほんブログ村へ


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪
レシピブログへ



読者登録してね