柔らか♪んまんま☆鶏胸タンドリーチキン☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

今見ていたらかなり下書きが貯まってしまっている事に気がつきましたww
ここらでチョッとUPしないとお蔵入りしそうなので・・・・一気にUPだぁww♪
初挑戦してみましたよww( ´艸`)またまた食べた事無い物シリーズwwです♪
巷で噂のタンドリーチキンですよww奥さん( ̄▽+ ̄*)
と言うか食べた事ないからタンドリーチキンである保障は無い訳ですがww( ´艸`)
多分コイツは限りなくタンドリー君に近い物だと確信しておりますww♪
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012261937000.jpg
では恐る恐る作り方いってみよぉーww♪

<材料>
・鶏ムネ肉      1枚
☆カレー粉      小さじ1
☆プレーンヨーグルト 大さじ3
☆トマトジュース   大さじ2
☆おろしりんご    1/4個
☆おろしニンニク   2片分
☆おろししょうが   ニンニクと同じ位
・塩コショウ     適量

①☆の材料を合わせて塩コショウを少しずつ入れながら調味する

②鶏肉を一口大に切って①で揉み込んでおく

③待つこと一晩ww♪これ重要らしいですww

④ロースターで15分位焼いたら出来上がりでーす♪

かなりんまんまでしたよ( ´艸`)
タンドリーチキンかどうかはしりませんがねww♪
それって重要なことなのかしら??ww
と開き直ってみます(°∀°)b

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪