とろふわ♪ニラ玉あんかけ丼☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

まぁ、早く言えば手抜きごはんですねww♪
安くて、早くて、んまいw言うこと無しですよね( ´艸`)
misora‐papaのお料理大好き!!-201012232055000.jpg
お正月は、コイツをお餅にかけても美味しいかも(°∀°)b
作り方いってみますねぇww

<材料>
・ニラ     1/2袋
・もやし    1袋
・卵      2個
・カニカマ   2本
・干ししいたけ 2個
☆水      400cc
☆ウェイパー  小さじ1
☆しょう油   小さじ1
☆酒      少々
☆塩コショウ  少々
・片栗粉    とろみ付け分
・ごま油    大さじ1
・ごはん    2杯     
①ごま油でニラ、もやし、カニカマ、干ししいたけを炒める

②☆を入れて少し煮る

③水溶き片栗粉でトロミをつける

④溶き卵を入れてふわっと一煮立ち

⑤ごはんにかけて出来上がりでーす♪

10分もあれば出来ちゃいますよw♪
そこの忙しい奥さん、どうですか?今日の晩御飯にww♪



レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪