もうすぐクリスマス♪手羽先のミートローフ風☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

クリスマス用のパーティーメニュレシピですw♪
つまりコイツも当日は、食卓にのらない訳ですよww( ̄▽+ ̄*)
トマトでソース作って見たんですが・・・これいらない・・・そのままがいいと言うことが判明wwなので本体のレシピのみにしておきますww(;^_^A
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012222028000.jpg
お好みでケチャップでもかけちゃって下さいww♪
では作り方行きまーすwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

<材料>
・鶏手羽先      8本
・うずらの卵     8個
☆鶏ムネ挽肉     100g
☆卵黄        1個
☆クリームチーズ   18g×2個
☆玉ねぎみじん    1/2個
☆塩コショウ     少々
・あら挽き塩コショウ 少々

①手羽先の筋を切って骨を抜くってわからないですよね(;^_^A クックパッドなんかで手羽ギョウザで検索して見てください画像付きで出ていると思いますm(..)m

②☆の材料を混ぜ合わせて良く練っておく

③①にうずらの卵(ゆでw)を詰めて続いて②を詰める

④あら挽き塩コショウを軽く振ってロースターで10~15分焼いたら出来上がりでーす♪

むふふな美味しさでしたよww♪
なかなか見た目もいいでしょ??そして見た目ほど時間もかかりませんww♪



レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪