あったまるぅ♪簡単☆カブとりんごのミネストローネ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

寒い夜の強い見方あったかスープのレシピでございます♪
えー実はみそらパパ、ミネストローネなんて食べた事無いわけですよww(;^_^A
で、作った後に妻に野菜はもっと細かいよと・・・ww(ノω・、)
まぁ皆さんは作るときに細かくしてねww( ´艸`)
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012212055000.jpg
どうでしょ??具材は失敗してでかでかとしてますがww味はなかなか満足のいく良い味になりましたよ♪では作り方でーす☆

<材料>
・カブ       1個
・りんご      半分
・水菜       1/3袋
・ベーコン     2枚
☆水        300cc
☆トマトジュース  300cc
☆コンソメキューブ 2個
☆ローリエ     1枚
・オリーブオイル  少々
・マカロニ     少々
・塩コショウ    少々

①野菜とベーコンを細かく切るww

②オリーブオイルで①を炒める

③☆を加えて塩コショウで調味して煮る

④マカロニを加えて柔らかくなったら出来上がりでーす♪

りんごとトマトがなかなか良い感じですww♪
マカロニで食べ応えUPですww( ´艸`)
コイツもクリスマスに使える感じなのかな??

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪