念願のクリームチーズ♪で秋の味覚とベーコンのサラダ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

えーやっとクリームチーズ買ってもらえましたww売り場で駄々をこねましたww
周りの人たちがクスクスしているのも構わずに床でじたばたしましたwwヾ(@°▽°@)ノ
という事で早速ドレッシングにしてサラダです( ̄▽+ ̄*)
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012072032000.jpg

張り切って作り方ですww

<材料>
・りんご     1/2個
・柿       1個
・ベーコン    2枚
・みず菜     1/3袋
☆クリームチーズ 18g×1個
☆牛乳      大匙2
☆あら挽き塩コショウ  少々
☆マヨネーズ   
☆レモン汁       少々

①りんごと柿を丁度いい大きさに切ります、みず菜も寸に切ります

②ベーコンを細切りして炒めておきます

③☆の調味料でドレッシングを作ります、常温のクリームチーズに牛乳を少しづつ混ぜて溶かし、マヨネーズで硬さを調整し最後にあら挽き塩コショウとレモン汁で調味しますo(^▽^)o

④お皿にかっこよく盛り付けてドレッシングをかければ出来上がりでーす(^ε^)♪

クックパットでクリチドレッシング調べて作ったら美味しくなくて・・・
自分で作ってみました(≡^∇^≡)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪