節約♪ふんわりかにカマ玉ww | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

AKB48凄い人気ですねぇ(@ ̄Д ̄@;)
みそらパパの個人的な好みだと板野友美ちゃんでしたっけ??
イトーヨーカドーのCMの子が結構好みなのですがねww
あんまり言ってると妻に怒られるのでそれでは本題に入りますねww
これも昨日のおつまみに作りました♪
安い・旨い・簡単★三拍子そろった完璧メニューですww
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012061905000.jpg
それでは作り方でーす♪

<材料>
★たまご     3個
★絹ごし豆腐   150g
★しょう油    小匙1
★酒       小匙1
★塩コショウ   少々
★かにカマ    5本位
♪しょう油    小匙2
♪オイスターソース小匙2
♪酢       小匙2
♪みりん     小匙2
♪砂糖      小匙1/2
♪水       100cc
・ごま油     小匙1
・片栗粉     とろみ付け分

①★の材料をボールに合わせる、かにカマは半分に切ってから裂いてね^^

②①をフライパンに流して焼いてください(≡^∇^≡)

③♪の調味料を鍋にいれて火にかけ沸いたらとろみをつけて最後にごま油をいれて混ぜる

④②を皿に盛って③をかければ出来上がりでーすo(〃^▽^〃)o

今日もワイドショーは海老蔵一色ですかねぇ??
そろそろ、飽きてきたのだがww
お酒は楽しく飲みたいですよねぇ( ̄Д ̄;;

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪