あっさり♪美味しくチンゲンサイが食べられる♪チンゲンサイの中華お浸し☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

今日も一日お疲れ様です(≡^∇^≡)
ゆっくり休めましたか??みそらパパは明日から二連休ですwwヾ(@°▽°@)ノ
夜は、会社のKさんとBちゃんが飲みに来てくれるみたいなのでo(〃^▽^〃)o
腕によりをかけてご馳走作らなきゃ♪
皆様も忘年会が始まると思いますがお体には十分気をつけてね(*^ー^)ノ
それでは、今日のレシピいってみますww
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012052049000.jpg

<材料>
・チンゲンサイ    1~2株
☆オイスターソース  大匙1
☆ごま油       小匙1
☆水         50cc

①チンゲンサイを茹でて水に取り絞って皿に盛ります

②☆を混ぜてかけるだけww

簡単、絶品、言う事無しの一品ですww
ちなみに、これは妻が香港に旅行に行ったときに覚えてきた物です♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪