最初にお断りしておきますが・・・




ゆっこ♪は出て来ません!!




息子と選手の画像しか・・・(笑)



でも、カッコイイ選手、いっぱい出てくるよ~~~♪♪


見てね~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




・・・と、前置きが済んだところで(←出た!前置き!!)


練習見学の後は、選手と写真を撮りまくってきました!!


お前たちは、一体、誰のファンなんだ!!・・・と。




FC岐阜です!!!・・・決まった。



では、載せちゃいま~すヾ(@^▽^@)ノ



嶋田正吾選手&野本泰崇選手
美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ

野垣内俊選手

美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ


押谷祐樹選手
美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ


川島眞也選手
美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ


村尾龍矢選手
美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ


重成俊弥選手
美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ


山内智裕選手
美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ


野田恭平選手
美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ




そして・・・



今回、いちばん羨ましい、贅沢ショット!!


阪本一仁選手・佐藤洸一選手・染矢一樹選手


美濃加茂・みそのや化粧品店スタッフぅぅぅ~ ゆっこ♪のブログ



きゃーーー♪♪♪

贅沢ーーー!!!




子どもっていいな!!

選手がくっついて撮ってくれるのーーー(*^_^*)



今回は、自己満足ブログになっちゃいました(^^ゞ

どうもスミマセン・・・。



でも、これがあるから、

練習見学、やめられません!!




選手の皆さま、本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ







こんな内容でもよろしければポチッと♪

お願いいたします(*^_^*)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ






ペタしてね