1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

別れと出会い。

2014-05-22 02:56:59
テーマ:ムスメ『Y』のダンス
えーっと・・・


毎度毎度懲りずにブログ更新サボりまくりですよー(;^ω^)

ネタはあるのよ。そこそこ。
んじゃ、なんで書かねーのよヽ(`Д´)ノって言われそうですけれども、これにも理由があったり、なかったり、なかったり、あったり・・・・・・←めんどくせーな、おい。

ごめんなさいね、口が悪いわねー。やだやだ。


ま、そんなことは置いといてですね、先日の日曜日に「花フェスタ記念公園」に行ってまいりましたブーケ2ブーケ2

さぁ、こっからは長いわよーーー(笑)



今回の目的はーーー

「花フェスタ ダンスコレクション2014」


毎年わが娘も出演者として参加しておりますが、今年は特別な想いで参加しました。

いろんな事情がありまして、約8年間続けた大好きな大好きなダンスを今回の花フェスで一旦お別れすることに・・・(TωT)

母としても切ない気持ちでいっぱいですが、本人もいつかまた戻ってくる!!!と鼻息荒く語っておりますので、今はそっと見守りたいと思うところでございます。

そして、そんな娘の為にサプライズで応援に来てくれた部活のメンバーのみんなドキドキ本当にありがとうヽ(*´з`*)ノ
娘は幸せモンだよ・・・
こうした友達は一生大切にするんだよ。

コルクボードにいっぱい写真を貼ってメッセージ書いてくれたり、8年間お疲れ様って書いたラプンツェルのケーキくれたSちゃん、退院したばっかりなのに一緒に来てくれたSちゃんのママ、誰にもナイショで忙しいママと一緒にサプライズ応援に来てくれたYちゃん、ホントにホントにありがとうラブラブ

そして、辞めることをギリギリまで言えなかったAちゃんとYちゃんとそのママたち・・・
寂しがってくれてありがとう♡
戻ってきてよー、って惜しんでくれてありがとうラブラブ

親子でホントに素敵な時間を過ごせたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
またいつか戻ってきたら、その時は温かく迎えて下さいなm(_ _)m

素晴らしい先生と、素晴らしいメンバーに心から感謝です!!!ありがとうございました♡

娘は一旦ストップしますが、まだ姪っ子がいるから、応援には行きたいなー(*^ิ艸^ิ*)



そしてそして、今回の花フェスに関してはもう一つ特別な想いがあったのよー(*^ิ艸^ิ*)フフフツ♪
長年の夢が叶うのよーーー



思い起こせば、あれは2010年の花フェスタ ダンスコレクション・・・

とあるチームのダンスにいたく感動した私はその想いをブログにしたためまして。


すると・・・


そのチームの生徒さんがコメントをくれる
↓  ↓  ↓
同時にチームの先生にも伝えてくれる
↓  ↓  ↓
先生が喜んで下さり、間接的にコメントのやり取りが始まる
↓  ↓  ↓
お互いに会いたい気持ちが募る
↓  ↓  ↓
翌年の花フェスで「ゆっこさんブログ見ました ありがとう」のメッセージを客席から掲げていただく
↓  ↓  ↓
だがしかし、その年に限ってゆっこ親子、ダンス欠席中・・・
↓  ↓  ↓
後日、他のダンスメンバーからそのことを知らされ、ゆっこ激しく残念がる
↓  ↓  ↓
お互い会いたくて会いたくて震える西野カナ状態でコメントのやり取りのみ継続中
↓  ↓  ↓
2012年、やがて再会のチャンス!!!「国体開会式リハーサル」
↓  ↓  ↓
実はその時、先生にあと数メートルの所まで接近してたゆっこ←ストーカーか!!
↓  ↓  ↓
だがしかし!!近寄ろうとした瞬間、同じく国体開会式参加者の空手軍団の退場の波に押され、先生&メンバーを見失う→ちーん。
↓  ↓  ↓
また細々と西野カナ状態でコメントのやり取り再開
↓  ↓  ↓
ゆっこ、病に伏せる
↓  ↓  ↓
先生と先生のチームの活躍すごい♡
↓  ↓  ↓
2014年、再び会えるチャンス到来!!!
花フェスで先生のチームも、うちの娘のチームも出演決定~(//∇//)キャッキャッ♪
↓  ↓  ↓
そしてついに・・・



会えたぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ



約4年もの月日を超えて、ついに出会えましたよヾ(Ő∀Ő๑)ノ
なんだか恋愛小説1冊書けそうな雰囲気です(笑)

そのようやく会えたお相手の方とは・・・「キッズダンスカンパニー FUNFUNFUN」のY先生♡←名前出しても良かったかしら??

紫ジャージ着用、とのことだったので、そのチームのダンスを必死に見てたのですが・・・いない・・・(;´・ω・)
まさか体調不良で出演できなかったのかしら・・・と不安になったその時!!ステージにヨボヨボの紫ジャージ登場~Σ(゚д゚;)←演出だわよ(笑)

さすがFUNFUNFUNさん♡
「チームあっぱれ」の皆さん、笑いの要素もたっぷりでしたが、ダンスもうまかったです合格

結果から言うと受賞組ではなかったんですが、以前と変わらず表情がすごく良くて、表現力もあって、個人的にはものすごく好きな芸風(←オイオイ)だったので、もう一度見たいと思えるチームでした♡

なにかしら賞を取るんじゃないかと思ったのになー・・・((o(-゛-;)

そして踊り終えたメンバーに近寄る怪しい女、ゆっこ(笑)


「Y先生♡ゆっこです!!」

「ギャーーーーーーー!!!!!」


・・・そして熱い抱擁♡(*´З`)チュチュチュ♪←チューはしてませんけども(笑)
周りの人は何事かと思ったでしょーよ。

でも、なんつったって4年越しでようやく会えたんですもん、そりゃーこうなりますわ。
織姫と彦星だって1年に1回会ってますからね、それの4倍ですよ、オリンピック並みですよ??←もう何言ってるかわけわかりません。

あっぱれメンバーの皆さんも、ママさんたちも、みんな喜んでくれました(*^ิ艸^ิ*)
私を見つめるみんなの目がキラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚してました♡←自信過剰。

フツーのおばちゃんでごめんなさいね(笑)

そして、のちほどメンバーの皆さんから
「ゆっこさん、ありがとう!!!」
って大きな声で言ってもらえた時は、嬉しくて~嬉しくて~言葉に~できな~い  ラーラーラー・・・( ゚д゚)ハッ!  いやいや、冗談抜きでホントに嬉しかったですラブラブ!
大変恐縮です。
でも、ありがとうございましたm(_ _)m

だけど、こうして思ったことや伝えたいことを、いい意味でためらいや恥じらいなく表現できるってすごいなー。

それがこのチームの良さであり、Y先生が自ら率先して作り上げたいい空気なんだろうなー、なんて思いました音譜


しかし、思ったことをたまたまブログに書いただけなのに、こんな素敵な出会いに繋がるとは・・・

また頑張ってブログ更新しなきゃ・・・←とりあえず言ってみた。


あらあら、また超大作ブログになってるんじゃないかしら??

読む方も飽きるわね(;・∀・)


まー、そんなこんなで今年の花フェスも無事に終了しました。

娘のチームも賞には絡めませんでしたけども、とってもいいチームだし、素敵でしたよ♪
メンバーそれぞれが忙しいので、なかなかフルメンバー揃うのが難しいけど、いつまでも素敵なチームでいて欲しいです(*^^*)


・・・と言うわけで、まずは皆さん、花フェスお疲れ様でしたm(_ _)m


そして素敵な出会いに感謝感謝・・・ドキドキ



では、またヾ(*´∀`*)ノ

AD
いいね!(19)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

あれから1年。

2014-01-13 19:35:00
テーマ:顔面神経麻痺&先天性真珠腫
(´∀`*)ウフフ…


先ほどトイレに行きましたらばー、ショートパンツのファスナーが全開だったことに気づきました。

あけましておめでとうございます←ファスナー全開だけに??


ま、そんなことは置いといてですね、近況報告もしないままブログ放置してまして、このままじゃゆっこ死亡説も出かねんですな…(^_^;)

どんだけ更新サボれば気が済むのかしらね??



つーわけで、近況報告。




とりあえず生きてます(笑)



いや、何度か更新を試みたんですのよ。
でもね、せっせと文章打ちこんでたら途中で電源落ちたりしたのよ。
オンボロ携帯だったからかしらね??

そんなこんなが…


   (言い訳省略)


結構いろいろあったから書きたかったのになー(。ˇε ˇ。)

ま、いっかぁ。←投げやり健在。


ところで、病気からは順調に回復して、顔面麻痺もかなり改善したっぽいですヾ(*´∀`*)ノ
本人の実感としてはまだまだ動かしづらいとこもあるんですがねー。

入院中に元の状態の30%くらいの回復を目標に、って言われた気がするんで(多分ね)、そう思えばそれよりもはるかに回復しましたよヾ(*´∀`*)ノ


ありがたやー、ありがたやー。



そーいえば私の真珠腫、『錐体部真珠腫』でしたわ。


レア物だったわ!!


だから大学病院でも年間に1件あるかどうかのオペだったわけですな♡


今さらながらに、まめに闘病記とか書けば良かったと後悔する日々であります。←すべてズボラなあなたのせいです。


顔面麻痺から始まった今回の騒動(←騒動??)から今月でちょうど1年たちました( ̄∀ ̄)


あ、明日は診察日だわね!!


祝、1周年記念診察♡←特に変わった予定なんぞないでしょうがね。




とりあえず、またそのうち更新します。多分。


今回は生存確認ブログっつーことで。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



ではまたねー(*´▽`)ノノ

















Android携帯からの投稿
AD
いいね!(13)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

夜行バスで緊急事態発生ですか???

2013-03-23 04:18:00
テーマ:ブログ
みなさま、おひさしぶりんこー(*´∇`*)

ただいま、夜行バスなう。

またまた幕張メッセまで行きますよ。

…ん?またまた?
あ、多分ブログにUPしてなかったですけども、去年の秋だっけ、冬だっけ?←そんなことすら覚えてないバカ女。ま、とにかく、それくらいの頃に今日みたいに夜行バスで幕張メッセまで行ってたんですわ。

娘が部活でバトントワリングやってましてね、全国大会に出たのよー(*´∇`*)

その時の会場が幕張メッセだったわけですわ。

ま、結果は…まーね、全国大会に出れたね!!すごいねー!!って、さらっと流してくださいよ。

それでね、今回なんでまた幕張メッセに向かってるかと言うとー、今度はダンスとチアの全国大会に出るんですのー(*´∇`*)

今回は部活じゃなくて、趣味で続けてるダンスの方で出ます。

…ってか、今回、ハプニング続きなのよ。

夜行バスの出発地の名古屋までは電車で向かうことにしたんだけども、乗る予定の電車に乗り遅れるし…←時間ないくせにのんびりコンビニで買い物したせい。

後続の電車に乗ったら、うちのバカ娘が切符なくすしーΣ( ̄皿 ̄;;←微妙に余分な出費してます。

友達のママは缶コーヒーこぼしてるしー。

そんなことよりも、得体の知れないハプニングに現在直面しとります。

夜行バスが出発して1時間ちょいほどたって、最初のSAでトイレ休憩。

ここまでは、いたって普通。

『出発は1:40です』
ってアナウンス。

自販機とトイレしか使えない真夜中のSAに30分も休憩時間いらなくね!?…と思いつつ、そこそこ用を足してバスに戻って出発を待ちます。


…待ちます。



………待ちます。



………………待ちます。





………………………………。







いつまで待たせとんねーん!!Σ( ̄皿 ̄;;




『お待たせして申し訳ありません、バスの運転手交代のため、ただいま待機しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません』



( ̄0 ̄;は???????





なんで運転手1名で運行するはずのこのバスに交代の運転手が登場してんねーん!!

しかも、出発予定時間、1時間以上過ぎてましたよ???←SAに1時間40分。

なんの説明もなく、バスは走り出しましたけども???

よくわかりませんけども、もともとの運転手に運転を続行できないなにかしらの理由が発生したっぽい。←!!!!!



バスの速度が心なしか速く感じるのは私だけ???←みんな寝てるからあなただけ。

この意味不明の1時間40分のロスを、このあとどう埋めて行くのか…ちと不安なので寝ます。←オイオイ!!


てか、交代の運転手、どうやってSAまで来たのかしらね??
自分で車に乗って駆けつけたわけじゃないわよね??←まさかの車、置き去り!?

ま、そんなこんなのミステリーツアー、どうか無事に到着しますように…。

あ、次のSAに着いたわー(*´∇`*)


ではでは。




……なんの説明もないな、やっぱり。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。