人間は、成長の連続体で人生が進む | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

日々、いろんなことが起きます。
そのおかげで、いろんな感情が動きます。
日常に起こるさまざまなことを取り上げていますが、
皆さんが笑顔で過ごせる毎日になると良いなと思っています。

一年に一度、あるかないかのことが起こった日。

大事な約束もキャンセルして、ただ、ひたすら休養に努めました。

風邪、蔓延しているようですね。

皆さま、どうぞご自愛のほどを。

 

さて、で。こんな日は、心を和らげることの大切さにも

気づけるのです。

 

すべてのことを受け入れて。今日に感謝です。

 

 

朝、今日の自分と出逢うとすると、

夜は、今日の自分と別れることができる。

 

だから、

 

今日を失敗したとしても、

 

明日、また、新しい自分と出逢えることに

期待を寄せて眠りにつこう。

 

毎日、成長を実感することは難しいけれど。

 

今日の挫折を、明日は糧にすることができればいいんじゃないかな?

 

人生、日々成長の連続体。