今週のテーマは「笑う」です。大笑いして得られたものは・・・ | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

今朝から、ツイてないです。
駐車場では、車が急発進しようと飛び出してくる。

銀行の窓口では、
アポイントメントして出かけたのにも関わらず、
順番待ちをしてくださいと、
ビジネスマナー違反も甚だしいです。

雨と風が強いです。

な~んて、ネガティブになりそうですが。

わたしは大丈夫。

昨夜、大切なお友達が尋ねてくださり、
大笑いして、エネルギーを満タン以上に補填してあるからです。

笑って得られるもの。
それは、
明日も頑張れる!と信じる力と、
行動量を増やすためのエネルギーです。

今週は、「笑う」ことについて書きますね。

20日もすでに残りは9時間ほどですが。
ご機嫌整えて、
良き日でありますように。