成功へのLesson | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

朝、雪が舞う由布岳のふもとで、

エネルギーをたくさんいただくことができました!

老舗の旅館を経営される素敵なご主人の楽しいお話と、

古い蓄音機から流れる貴重な歌声。

60歳にして脱サラ後、お蕎麦屋さんを経営されている86歳のパワフルなご主人からは、

好奇心の大切さ、前向きに考えること、ユーモアを持つことの大切さを

学びました。

人のご機嫌を取らなくてもいいんですよ!

自分が楽しい姿を見せていれば、

周りの人は、みんなHappyになる。

それが、幸せをつかむ成功の第一歩ですよ。

と、Lessonを受けてきました。

さて、これを明日から生かさない手はありません!!

しっかりがんばります!
12月14日