花開け!! | 竹内和美の笑顔がいちばん!/キャリア迷子レスキューコーチをしています

竹内和美の笑顔がいちばん!/キャリア迷子レスキューコーチをしています

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

終わりましたアップアップラブラブラブラブ

この春入社される社員の皆さんの

入社前、入社後。

いわゆる、新入社員研修。

全て務めさせていただきました。

3月の後半から。

毎日新しい生活をスタートする。

希望にみちた人たちとの出逢い。

私も元気をいただきました~(*≧∀≦*)


いつか。自分らしい花を開いてくれること。

楽しみにしたいと思います!