逆ギレの電話営業 | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

日々、色んな電話営業を受けます。



私に必要な情報も。
なかにはあります。音譜音譜


ホントは、
必要性が高くても。

そう感じさせてくれる。

つまり。
私の考えを聴きながら、
会話してくれる人は。


ほとんどいない。

残念。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。


どころか、

昨日の方は。
スクリプト読むんじゃなくて、


会話しましょう!

と。

何度か指摘したら。


逆ギレされました!


自分に、与えられた仕事が好きじゃなくても。

合わないと感じていたとしても。



ご縁あって、声で出逢ったんです。



もっと大切に。
感謝をして。

あなたのために、何が出来るか。
考えてみたら。


色んなものは、直ぐに変わるのに。

残念です!Σ(×_×;)!

Android携帯からの投稿