9月をお散歩から始めました | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

陽射しが強いのは

夏の一番暑いころと変わりがないように見えても。

ちょっとだけ、風の中に涼しさを見つけられるように

なってきました。

トンボにバッタが元気に飛び回る

田んぼのあぜ道。

気持ちよく、歩いて9月を始めました!

さてさて、何が待ち受けるやら。

ワクワクした気持ちを汲んだような

空を眺め、さりげなく咲くお花をみつけました。


Office WITH 笑顔がいちばん!

Office WITH 笑顔がいちばん!

Office WITH 笑顔がいちばん!