初日の雨。ひさしぶりにいただきました! | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

今日は、愛知県豊川市内からスタート。

雨の中なので、

豊川稲荷をお参りするのは、来週に延期しちゃいました。

きっと、雨の中だからこそ、

手を合わせることによって、得るものがあるのだと思うのですが。

仕事の前に、パンツの裾が濡れるのが嫌で・・・

って。

めっちゃ!軽い考えで延期に。

でも。

楽しみは先に・・・という考え方もあるし。

事実は一つ。

思いは無数に。

一番都合のよい理屈で自己説得。

次の水曜日。お天気が良くなるように・・・

てるてる坊主 作るかな!

$Office WITH 笑顔がいちばん!

てるてる坊主ならぬ・・・

なんていう名前のお花だったかな?

見事な大きさで咲いていました (=^・^=)