雨が庭に恵をもたらした朝。そして、今日も収穫ありです~! | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

朝、庭が濡れているのを見たら。

なんだか、今日はとってもHappyな気分です。

単純❤

今日は、新しい方と出逢う予定がお昼過ぎにあります。

どんな人とお目にかかれるのか。

心が少々、浮ついており、

ソワソワ。

それでも、日課の

庭の野菜の収穫は、決して忘れませんです!

オレンジ、快調に飛ばしております。

まもなく、黄色。初収穫の予定。

雨と、お陽さまだけが頼りの。

他力本願な野菜作り、真っ盛りです。


$Office WITH 笑顔がいちばん!