自由な発想が楽しさを生む | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

心を遊ばせると、

その分、楽しさが増します

できる限り、心を遊ばせるよう工夫したいところですが・・・

常識と言う名にとらわれて

心は緩まない人が多いようです

庭の蝶々を見て

自由に振る舞うために

自分がどんな行動を起こすことがよいのか?

考えながら、目で追いました

が・・・

そう、考えないで
感じた方がよかったなぁ・・と苦笑い。

どうも、この頃、頭の稼働時間が長いようです・・・


$Office WITH 笑顔がいちばん!