旬を楽しむ 春のパスタで夕食です! | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

グリンピースに誘われて・・・

今夜はグリンピースとベーコンのオイルショートパスタにしました!

我が家の食事に、生野菜サラダは欠かせません

そして・・・

スープは、2色のパプリカとセロリのコンソメ仕立て

これで、調理時間はおよそ20分でした!

今夜は、二人とも忙しく

まだまだ仕事満載のため

ビールもワインもお預けとし

チキンナゲットなどのオードブルも

おかずにした夕食でした!

旬の素材は、腕の振るい甲斐があるのですが・・・

来週もほとんど出張の1週間。

また、週末土曜日に楽しみましょ~~




$Office WITH 笑顔がいちばん!