ほんとうに それを望んでいるのは だれ? | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

ほんとうに、それを望んでいるのは誰なのでしょう?

相手を慮っての事とは言え・・・

もしかすると、

それを一番望んでいるのは、

他の誰でもない。

自分自身なのではないだろうか?

自分を見失うと、そんな疑問を覚えるのでしょう。

中心に・・・自分を置いて考え直すためにも。

少し物事から距離をおいて、

眺め直してみましょうか。



玄関に咲くこのお花も満開になりました!
文字通り・・・鈴なりです


$Office WITH 笑顔がいちばん!