人をもてなす気持ちをもてる幸せ | 竹内和美の笑顔がいちばん!

竹内和美の笑顔がいちばん!

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

今日お誕生日を迎えるお友達に。
「おめでとう」が言える幸せかみしめています。
1年に1度、メールを送ります。もう何年、重なったことでしょう。

もう一人、誕生日を迎えた彼女には、
その人のイメージにぴったりの色の鉢植えのお花を。
選ぶ時のワクワクした気持ち。
心地よくて、ほんわかとしてあったかくて。

人をもてなす気持ちを持てる幸せ。

この頃続いたトゲトゲした気持ちから一変。

幸せに浸れ贅沢な週末です。

皆さんは、どんなおもてなしをしますか?

ご家族に・・・
お友達に・・・
地域の人に・・・
社員に・・・

少し、ご自分の気持ちにゆとりがあったのなら。
ぜひ、そのゆとりを分けてあげてくださいね。

幸せを感じたいのであれば。
ぜひ、もてなしてみてくださいね。

心、あったまります!